設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月21日 22:05:05
-
2度と泊まりたくないです。
まず1日目の朝食会場が3階変わったことの案内がなく、何事もなかったかのように、変更になっているので、言われただけ。2日目、3階の会場に行くと閉鎖されており、2階で通常営業。なぜ言わないのか?
その2日目の食事をする際、割り箸に手をかけると、既に二つに割れており、さらに外側の袋がその割り箸にくっついてとれない。力づくでやっと抜けたその割り箸をみると、ご飯粒がついている。そして、シミ的なものがついており、明らかに使用された感じ。すみませんの一言だけ。どうなっているのでしょうか?
最後の最後でも領収書の記載が間違っており、再出力。
とんでもないところに泊まってしまったと、大後悔です。最後にフロントの方に今回の事を色々伝えましたが、伝わっているのか、伝わっていないのか、よくわからず、、
誠実さに欠けているように見えました。もちろんそんなことはないのでしょうが、お部屋とかは綺麗だっただけに、非常に残念です。とりあえず、私は2度と泊まらないようにします。お世話になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- オリエンタルホテル福岡 博多ステーション 2020年10月22日 21:01:55
-
オリエンタルホテル福岡 博多ステーションにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。
この度は、ご満足いただけるようなご滞在になりませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。
まずはチェックイン時にご朝食会場のご案内が不十分であり、2日目のご朝食会場では使用されたであろう割り箸をご提供してしまい、大変なご迷惑とご不快な念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
また、領収書の発行においても宛名の記載間違いや領収書発行におけるご説明ができていなかったことも報告を受けております。
このようなご滞在中のご指摘を頂戴した際のスタッフもお客様の立場へ寄り添ったものではなく、配慮に欠けた対応でありましたこと、此処に重ねてお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見は、関係部署のみならずホテル全体で共有させて頂き、サービスの向上を目指し鋭意改善に努めて参る所存でございます。
大変手前勝手ではございますが、どうか是に懲りられることなく、今後とも私共ホテルをご利用賜りますよう心よりお願い申し上げます。
改めまして、この度は誠にもうしわけございませんでした。
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆2連泊以上でお得☆彡】連泊割引プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル(バスタブなし) [1名利用]】
設備・アメニティ1
たけ51509869さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ
- たけ51509869さん [20代/男性] 2020年08月12日 11:04:27
-
中央のおしゃれな中庭やジムの設備が完備されているため、ある程度上質な空間であるのだろうと想像していたが、実際の部屋の掲載写真が少なく、想像した部屋の期待を大幅に下回ったものだった。
楽天の宿泊予約サイトに慣れていないこともあり、こちらの確認不足だが、部屋についてからバスタブがないことを初めて知った。
宿泊施設情報にバスタブがないことが明記されていたため、こちらの落ち度ではあるが、長い文章の中央に書いてあり大変わかりづらいものだった。
仕事をする必要があったため、作業する机と背もたれがついた椅子が必要で、あるものと予想していたが16インチのPCを広げたらうまる小さな机があるのみで椅子はなかった。
これらは予約前に確認するべきだったが、部屋の写真が複数枚掲載されていたら、、と感じた。
ホテル内で仕事したい方には向かない部屋だった。
ドアが薄く、廊下に出ると部屋にいる方の声やテレビの音が聞こえ、部屋からは廊下からドアの開け閉めの音がはっきりと聞こえた。
中庭にあるお洒落なラウンジは、雨が降り、晴れた後も雨が染み込んでいるようで利用者は一人もいなかった。プールのような池も写真のように綺麗なものではなく、掃除が行き届いていなかった。
設備がよくなく、壁も薄いので連泊が厳しく、キャンセルしたかったがキャンセル料100%かかってしまうため、有料でアップグレードすることにした。
アップグレードをお願いした際、実際の部屋を見せていただくご提案をいただけた対応はよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- オリエンタルホテル福岡 博多ステーション 2020年08月16日 18:05:39
-
この度はオリエンタルホテル福岡 博多ステーションにご宿泊頂き誠にありがとうございます
しかしながら、折角数あるホテルよりお選びいただいたにも関わらず予約サイトの写真、客室設備、中庭のメンテナンス等、至らぬ点が多々あり、ご不快の念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます
今回ご指摘頂きました件に関しましては、すぐに改善対応させて頂きます
まだまだ至らない点もございますが、お客様のお声を大切にスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、勝手なお願いで恐縮でございますがまた機会ございましたらご利用いただけますと幸いにございます
最後になりますが貴重なご意見ありがとうございました
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- オリエンタルベーシック(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル [1名利用]】
設備・アメニティ1
投稿者さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月07日 14:07:02
-
日本人向きに湯槽が無いのは厳しいですし、壁にカバンなどを引っ掛けるフックとか欲しいな
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- オリエンタルホテル福岡 博多ステーション 2020年07月19日 17:09:31
-
オリエンタルホテル福岡 博多ステーションをご利用賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在ではご満足いただけませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。
頂戴しました貴重なご意見は真摯に受け止め今後の参考とさせていただきます。
今後もさらなるサービス向上を目指して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- オリエンタルベーシック(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル [2名利用]】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
fujibowbowさんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ
- fujibowbowさん [40代/男性] 2019年09月22日 21:51:57
-
9月16日に宿泊。
トイレットペーパーが芯だけ付いてました。ティッシュも2枚使ったら無くなりました。
びっくりです。
掃除はしてるんですよね?
地下鉄からそのままホテルに行けるところは良かったですし新しいし雰囲気も嫌いじゃないし次もこのホテルにするつもりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- オリエンタルホテル福岡 博多ステーション 2019年09月29日 10:39:36
-
この度はオリエンタルホテル福岡 博多ステーションへご宿泊賜り誠にありがとうございます
また、ご丁寧なご感想まで頂戴いたしました事、併せて御礼申し上げます
しかしながらご滞在中にアメニティの補充並びに清掃不備に関しまして、ご不快な思いをお掛け致しました事、お詫び申し上げます
お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります
また福岡へお越しの際には当ホテルをご利用いただければ幸いで御座います
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- オリエンタルベーシック(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン [2名利用]】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kazuyujiさんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ
- kazuyujiさん [50代/女性] 2019年06月18日 12:58:37
-
立地は最高です。
朝食は普通でした。
これでバス・トイレが別ならば良かったのですが残念でした。
女性向けのアメニティがなぜ無いのでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年05月
- オリエンタルホテル福岡 博多ステーション 2019年06月19日 16:27:48
-
この度はオリエンタルホテル福岡 博多ステーションへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、当ホテルをお選び頂いたにも関らず、せっかくのご滞在を快適にお過ごしいただける空間の提供ができていなかった事お詫び申し上げます。
今回ご指摘を頂戴いたしました件に関しましては、皆さまが心地よくお過ごしいただけるよう今後の検討課題とさせて頂きます。
甚だ勝手なお願いではございますが、またご来福の際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます
最後に貴重なご指摘・ご感想をお寄せいただきましたこと心よりお礼申し上げます。
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション
宿泊部 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- オリエンタルベーシック(朝食バイキング付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン [2名利用]】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月26日 21:07:12
-
5月11日に宿泊しました。サービス面、お部屋の綺麗さは抜群でしたが、歯ブラシ等アメニティグッズがお部屋になく、本当に残念でした。また利用する予定ですが、アメニティグッズの確認等よろしくお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年05月
- オリエンタルホテル福岡 博多ステーション 2019年05月27日 09:11:02
-
この度はオリエンタルホテル福岡 博多ステーションへご宿泊賜り誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてのご投稿併せて御礼申し上げます。
しかしながら、客室アメニティ不備に関しましてご不便・ご迷惑お掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘を頂戴いたしました件に関しましてはスタッフ一同真摯に受け止め清掃チェックの徹底をお約束いたします。
甚だ勝手なお願いではございますが、またご来福の際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション
- ご利用の宿泊プラン
- オリエンタルベーシック(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン [2名利用]】
投稿者さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月29日 22:14:21
-
一週間泊まってました。
シャワーも水圧低いですし、便器もそうです。
お掃除は頼んでないのに、私が部屋にいった時だけでも2、3回ぐらいホテルの人は勝手に部屋に入ろうとしてました。あまり顧客に邪魔して欲しくないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- オリエンタルホテル福岡 博多ステーション 2021年05月03日 08:21:29
-
オリエンタルホテル福岡 博多ステーションにご宿泊を賜りまして、誠に有り難うございます。
また、お忙しい中ご丁寧な投稿をお寄せくださいました事に併せて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在におかれましては、お部屋内の水圧につきましてご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
また、清掃につきましても私共の配慮が至らず、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたお言葉は、貴重なご意見として真摯に承り、お客様へ快適なご滞在をご提供出来る様、スタッフ一同鋭意努めて参ります。
大変恐縮ではございますが、また機会がありましたら、当ホテルにお越しいただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション
宿泊部 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆5連泊以上でお得☆彡】滞在割引プラン(食事なし※ご朝食割引特典あり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン [1名利用]】
設備・アメニティ1
投稿者さんの オリエンタルホテル福岡 博多ステーション のクチコミ
風呂が無く無いならもっと露出するべき
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オリエンタルホテル福岡 博多ステーションにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。
今後、再びお客様にご満足いただけます様、鋭意、努めて参る所存でございます。
次回、ご利用の機会がございましたら是非、当ホテルにお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション
宿泊部 宿泊課