楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:277件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.42
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.77
  • 食事5.00

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

SUP0275さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ

SUP0275さん [30代/男性] 2018-12-16 10:31:26

梅田ロフトの近くで駅から徒歩5分程度でした。
新築なのでホテルも部屋も綺麗です。

清掃について

①浴室のコップに口紅の跡がべったり付いていた

翌日清掃後、拭き取られて口紅が横にうっすら広がった跡がありました。
コップ類は洗わず拭き取りのみの模様です。(口紅の跡からして間違いない)
使用後のタオルや雑巾で拭かれていると思うと気持ち悪く、使う気になりませんでした。

②朝から賑やかに清掃が始まり、廊下にはいたるところにゴミ袋、取り替えたシーツ入れ、新しいタオルやシーツが布敷で床に並んでいました。

清掃は外国の方ばかりとの事でしたが、静かに、廊下もある程度邪魔にならないような配慮があると過ごしやすいです


無料朝食がついていましたが、
パンが5~10種類(3連泊しましたが時間帯によってバラツキあり)のみ。
バターかジャムくらいあっても…
無料である必要はないのでもうすこしマシな朝食で朝を迎えたいです。立派なキッチン設備があるのに。
あと、パンのトースター(バルミューダ)が2台あるのに、客用に提供しているのは1台のみで、1人1台で大行列です。2台あるなら2台だそうよ。
しかもせっかくバルミューダを用意するなら差し水くらい用意しようよ。

メモ用紙やペンが客室になく、貸し出しも無いと言われたり、
割り箸がなかったり、
ホテルのサービスは客目線では無い印象が強いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ネストホテル大阪梅田 2018-12-18 15:33:54

この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。オープンしたばかりでお客様におかれましては、不快な思いをさせてしまい心からお詫び申し上げます。今後ご指摘をもとにサービスの向上に努めて参ります。
 
       ネストホテル大阪梅田 野中

ご利用の宿泊プラン
【開業記念セール】◇朝食無し◇◆2018年11月30日Grand Open◆◇
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】
SUP0275さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ