楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:277件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.42
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.78
  • 食事5.00

総合2

投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-20 20:24:38

非常に新しいホテルです。出来たばかりだからなのかスタッフの対応が遅く、何か聞くたびに「お待ちください」と裏に行きしばらく帰ってきません。また清掃されてない部屋に案内され、行き着くまでに時間がかかりました。常に外人の清掃員の人達が適当に掃除している姿が見え、シーツや布団などは夜になっても廊下に出しっぱなしでした。部屋はおしゃれに気を使ってるのは分かるのですが、非常に狭く、逆に居心地が悪いです。朝食も業務用のパンの数々が袋に包まれ置いてあり、1つしかないオーブンに毎朝大行列です。

出来たばかりで仕方ないですが、スタッフも学生?みたいな一見美人の人たちが多いですが、出来はかなり悪いです。

これからにあえて期待ということで、1はつけませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ネストホテル大阪梅田 2018-12-22 11:11:37

この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。オープンしたばかりでご迷惑をお掛けする事も多々あると思います。申し訳ございません。ホテルと一緒にスタッフも成長していきます。またの機会がありましたらその時は、お客様に満足して頂けるサービスを努めて参ります。
 
         ネストホテル大阪梅田 野中

ご利用の宿泊プラン
【3連泊】◇連泊の予約でお得に宿泊◇朝食無し◇◆2018年11月Grand Open◆◇
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】