楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ネストホテル大阪梅田のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
価格の割に非常に良いパフォーマンスのホテルでした。狭めの部屋でしたが窓の大きさなども工夫されデザイン的にも落ち着きのあるホテルで、備品なども考えられ良い印象でした。出張では梅田駅そばの電鉄系老舗ホテルをこれまで使っていましたが、次回以降はネストに切り替えたいと思いました。ただ若そうなフロントスタッフについては、客対応していないフロント待ちの際にお喋りして声を出して笑っているなど、たまたまかもしれないが非常に印象が悪く不快でした。朝パンサービスの際には笑顔も挨拶も無し。フロントオペレーションは最低限な様ですのであれならロボットで十分です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。客室などにご満足いただけたにも関わらず、フロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。より良いサービスをご提供できるよう、スタッフ一同努めて参ります。
ネストホテル大阪梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
価格の割に非常に良いパフォーマンスのホテルでした。狭めの部屋でしたが窓の大きさなども工夫されデザイン的にも落ち着きのあるホテルで、備品なども考えられ良い印象でした。出張では梅田駅そばの電鉄系老舗ホテルをこれまで使っていましたが、次回以降はネストに切り替えたいと思いました。
ただ若そうなフロントスタッフについては、客対応していないフロント待ちの際にお喋りして声を出して笑っているなど、たまたまかもしれないが非常に印象が悪く不快でした。朝パンサービスの際には笑顔も挨拶も無し。フロントオペレーションは最低限な様ですのであれならロボットで十分です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。客室などにご満足いただけたにも関わらず、フロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。より良いサービスをご提供できるよう、スタッフ一同努めて参ります。