楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.32
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.72
  • 食事5.00

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-19 16:03:28

価格の割に非常に良いパフォーマンスのホテルでした。狭めの部屋でしたが窓の大きさなども工夫されデザイン的にも落ち着きのあるホテルで、備品なども考えられ良い印象でした。出張では梅田駅そばの電鉄系老舗ホテルをこれまで使っていましたが、次回以降はネストに切り替えたいと思いました。
ただ若そうなフロントスタッフについては、客対応していないフロント待ちの際にお喋りして声を出して笑っているなど、たまたまかもしれないが非常に印象が悪く不快でした。朝パンサービスの際には笑顔も挨拶も無し。フロントオペレーションは最低限な様ですのであれならロボットで十分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ネストホテル大阪梅田 2019-01-19 16:43:12

この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。客室などにご満足いただけたにも関わらず、フロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。より良いサービスをご提供できるよう、スタッフ一同努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス】◇出張応援価格◇朝食無し◇◆2018年11月Grand Open◆◇
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】