楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:277件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.42
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.77
  • 食事5.00

風呂3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-26 13:52:39

連泊したのですが、1泊目に次の日の早朝にタクシーを1台予約して欲しいとフロントにお願いしていました。
次の日外に出てもタクシーがいなかったのでフロントに尋ねると、
タクシー会社に電話が繋がらなかったんで、自分が今から止めます!
と言われました(笑)繋がらなかったのなら昨日の時点で伝えるべきだし、今から止めるって、、怒りを伝えるとまた電話を掛けに行き、私達も時間が無かったのでたまたま通ったタクシーを捕まえて乗ることができました。
その後スタッフから謝りの言葉も連絡もありませんでした。本当に意味がわかりません。部屋も一見綺麗に掃除されてる風ですが、コップが汚れていたり氷を入れる容器は錆がありました。せっかく新しく立地もいいのにもったいないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ネストホテル大阪梅田 2019-05-26 15:55:51

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます
お客様に当ホテルの従業員の対応で不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後この様なことが起こらないよう教育に努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早割60】◇早めの予約でお得に宿泊◇朝食無し◇◆2018年11月Grand Open◆◇
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】セミダブルルーム】