楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ネストホテル大阪梅田のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
連泊したのですが、1泊目に次の日の早朝にタクシーを1台予約して欲しいとフロントにお願いしていました。次の日外に出てもタクシーがいなかったのでフロントに尋ねると、タクシー会社に電話が繋がらなかったんで、自分が今から止めます!と言われました(笑)繋がらなかったのなら昨日の時点で伝えるべきだし、今から止めるって、、怒りを伝えるとまた電話を掛けに行き、私達も時間が無かったのでたまたま通ったタクシーを捕まえて乗ることができました。その後スタッフから謝りの言葉も連絡もありませんでした。本当に意味がわかりません。部屋も一見綺麗に掃除されてる風ですが、コップが汚れていたり氷を入れる容器は錆がありました。せっかく新しく立地もいいのにもったいないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございますお客様に当ホテルの従業員の対応で不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後この様なことが起こらないよう教育に努めて参ります。この度は、大変申し訳ございませんでした。
ネストホテル大阪梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
連泊したのですが、1泊目に次の日の早朝にタクシーを1台予約して欲しいとフロントにお願いしていました。
次の日外に出てもタクシーがいなかったのでフロントに尋ねると、
タクシー会社に電話が繋がらなかったんで、自分が今から止めます!
と言われました(笑)繋がらなかったのなら昨日の時点で伝えるべきだし、今から止めるって、、怒りを伝えるとまた電話を掛けに行き、私達も時間が無かったのでたまたま通ったタクシーを捕まえて乗ることができました。
その後スタッフから謝りの言葉も連絡もありませんでした。本当に意味がわかりません。部屋も一見綺麗に掃除されてる風ですが、コップが汚れていたり氷を入れる容器は錆がありました。せっかく新しく立地もいいのにもったいないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます
お客様に当ホテルの従業員の対応で不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後この様なことが起こらないよう教育に努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。