楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:277件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.50
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.78
  • 食事5.00

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-17 15:59:55

新しいホテルなのに、部屋の掃除ができてませんでした。髪の毛がたくさん落ちてたり、色々なところがホコリまみれでした。前の人が使用したヘアバンドなども落ちてました。帰りにフロントにその旨伝えましたが、「ああ、そう」みたいな感じでちょっとびっくりしました。せっかくいいホテルなのに、もったいない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年07月
ネストホテル大阪梅田 2019-07-19 16:59:02

この度は当館を御利用頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在中、部屋の清掃面に起きましてお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
またそのことをお伝えいただいたにも関わらず、
フロントスタッフが失礼な対応を致しましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。
従業員一同、改善に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【12時アウト】◇レイトアウト◇朝食パン無料サービス◇◆2018年11月Grand Open◆◇
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】デラックスツインルーム】