楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:277件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.42
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事5.00

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-18 16:32:33

この立地、綺麗さ、無駄のないインテリア、バスタブも付いてこの価格は優秀です。

駅から歩く為、雨の日の荷物を持っての移動は少々不便かもしれません。

気になる臭い(着替えや荷物にうつるため)もなく、特に女性にはお勧めです。

ただ、他の方も書いてらっしゃいましたが、清掃がやはり行き届いていないと感じました。
ベッドの横にパジャマが落ちていたり(恐らく前の方が落としたまま?)、クーラーの中が埃まみれなのが見えてしまっていたり…

ターゲット層が外国人でしたら、その辺りは気にならないとは思いますが、お部屋にバスタブがあるので日本人の宿泊も見込んでおられるのであれば、やはり改善された方がいいと思います。

朝食は、無料でパンとコーヒー(カフェオレなども作れました)いただけるのは嬉しかったです。

従業員の方も若めで、ビジネスマンより外国人客そつなく対応が出来ることを重視されているような印象を受けました。

エアコンを使わない季節であれば、また利用したい思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ネストホテル大阪梅田 2019-10-19 14:47:07

この度は,当ホテルをご利用いただき誠に有り難うございました。また、ご丁寧なご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。お褒めのお言葉にスタッフ一同大変励みとさせていただいており嬉しく思います。
清掃の不備などご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう徹底致します。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【18時イン】◇ショートステイ◇朝食パン無料サービス◇◆2018年11月Grand Open◆◇
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】シングルルーム】