楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:279件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.32
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.71
  • 食事5.00

総合3

投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2020-05-11 07:57:51

便利な立地です。

天然酵母パンサービスをとても楽しみにしていたにもかかわらず現在コロナウイルスの影響でそちらは行ってないないとのこと。それではこちらは誇大広告では?と思います。
コロナウイルスはこの1週間で始まったわけでもないのです。
なぜ期待をよせるようなことをしたのかも不思議です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年05月
ネストホテル大阪梅田 2020-05-12 16:11:11

この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
それにも関わらず、今回、お客様に十分なご満足をご提供することが出来ないうえご不快な思いを与えてしまいました事、お詫び申し上げます。
お客様のご意見をもとにプラン名からパンサービスの記載を外させていただきました。
今後は二度とこのようなことのないように十分注意いたす所存でございます。
重ね重ねになりますが、当施設をご利用いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【22時イン】◇ショートステイ◇ー天然酵母パンサービスー
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】デラックスツインルーム】