楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:277件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.42
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.77
  • 食事5.00

部屋3

投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2020-06-18 13:21:48

22時頃にチェックインした際、男性スタッフの接客態度がかなり印象的でした。
1、お釣りをかえすとき何も言わない。
2、部屋のカードキーを無言で渡される。
3、初めての利用でしたが、何の説明もなく終始無言状態でした。
4、接客が終わるとスグ椅子にすわる。
今まで色々宿泊したが一番最低な接客でした。
折角の宿泊が、気分悪くなり最悪でした。
以上を踏まえた上で、もう二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ネストホテル大阪梅田 2020-06-19 14:33:37

この度はネストホテル大阪梅田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかし、スタッフの接客態度が悪く、ご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
今後はスタッフの教育をはじめ、レベルアップが図れるよう、業務内のフロント接客の指導及び対応に関して改善を実施して参ります。またスタッフレベルの向上も図って参る所存でございます。
この度は折角ご利用いただいたにも関わらず大変申し訳ございませんでした。

ネストホテル大阪梅田
マネージャー
岡本

ご利用の宿泊プラン
【大阪府民限定】青春応援プラン
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】シングルルーム】