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ネストホテル大阪梅田のクチコミ・お客さまの声
総合1
22時頃にチェックインした際、男性スタッフの接客態度がかなり印象的でした。1、お釣りをかえすとき何も言わない。2、部屋のカードキーを無言で渡される。3、初めての利用でしたが、何の説明もなく終始無言状態でした。4、接客が終わるとスグ椅子にすわる。今まで色々宿泊したが一番最低な接客でした。折角の宿泊が、気分悪くなり最悪でした。以上を踏まえた上で、もう二度と利用しない。
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この度はネストホテル大阪梅田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかし、スタッフの接客態度が悪く、ご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。今後はスタッフの教育をはじめ、レベルアップが図れるよう、業務内のフロント接客の指導及び対応に関して改善を実施して参ります。またスタッフレベルの向上も図って参る所存でございます。この度は折角ご利用いただいたにも関わらず大変申し訳ございませんでした。ネストホテル大阪梅田マネージャー岡本
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投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
22時頃にチェックインした際、男性スタッフの接客態度がかなり印象的でした。
1、お釣りをかえすとき何も言わない。
2、部屋のカードキーを無言で渡される。
3、初めての利用でしたが、何の説明もなく終始無言状態でした。
4、接客が終わるとスグ椅子にすわる。
今まで色々宿泊したが一番最低な接客でした。
折角の宿泊が、気分悪くなり最悪でした。
以上を踏まえた上で、もう二度と利用しない。
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この度はネストホテル大阪梅田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかし、スタッフの接客態度が悪く、ご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
今後はスタッフの教育をはじめ、レベルアップが図れるよう、業務内のフロント接客の指導及び対応に関して改善を実施して参ります。またスタッフレベルの向上も図って参る所存でございます。
この度は折角ご利用いただいたにも関わらず大変申し訳ございませんでした。
ネストホテル大阪梅田
マネージャー
岡本