楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:277件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.42
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.77
  • 食事5.00

部屋3

投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-31 12:06:05

初めてホテルの口コミを書きました。新しいのもあり全体的に建物は綺麗でしたが、風呂場のカーテンが雑巾臭が酷く驚きました。帰り際、他の部屋の掃除が始まった途端、何故か部屋中に雑巾臭が蔓延。臭くて急いで部屋を出ました。チェックアウト時のフロントの態度も酷く、若めの女性でしたが部屋カードを渡す際ダルそうに此方の顔も見ず、しかも片手でカードをツマミ取られました。最後迄下を向いたまま無愛想で、デコネイルだらけの指にも驚きました。色々ホテルを利用して来ましたが、私の中でワースト1位です。こういった時期もあり格安で泊まれましたが、2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ネストホテル大阪梅田 2020-08-01 20:25:37

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら今回お客様に十分なご満足をご提供することが出来ないうえご不快な思いを与えてしまいました事、お詫び申し上げます。スタッフ一同にこういったことが無いよう、厳重に注意をしておきます。今後このようなことの無いよう、当ホテルスタッフ一同努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【大阪府民限定】青春応援プラン ー天然酵母パンサービスー
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】シングルルーム】