楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:275件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.50
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.78
  • 食事5.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-01 13:05:01

15時過ぎのチェックインのとき、フロントに誰もいなくて、ベルを鳴らしても応答なし。しばらくして、だるそうに若い女性がでてきました。有料のコインランドリーを利用したのですが、終了時間10分ぐらいすぎて洗濯物を取り出しにいったら、ない!私の洗濯物は取り出されて違う人が洗濯中でした。私の洗濯物は見つからずに探し回りました。暗証番号がないと取り出せないので、ホテルの人が取り出したはず。フロントにいくと、私の洗濯物はナイロン袋に入ってありました。下着とか入っていたし、フロントで預かるなら、客が探しまわらないように貼り紙ぐらいしといてほしかったです!このホテル、客を客だと思わない接客は、全然変わりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ネストホテル大阪梅田 2020-08-03 16:18:49

この度はネストホテル大阪梅田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかし、当フロントスタッフの対応が悪く、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。しっかりスタッフ教育及び対応の改善を早急には勝手参ります。
この度は、申し訳ございませんでした。

ネストホテル大阪梅田
岡本

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】10%OFF ◇観光レジャーに最適
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】シングルルーム】