楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ネストホテル大阪梅田のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
15時過ぎのチェックインのとき、フロントに誰もいなくて、ベルを鳴らしても応答なし。しばらくして、だるそうに若い女性がでてきました。有料のコインランドリーを利用したのですが、終了時間10分ぐらいすぎて洗濯物を取り出しにいったら、ない!私の洗濯物は取り出されて違う人が洗濯中でした。私の洗濯物は見つからずに探し回りました。暗証番号がないと取り出せないので、ホテルの人が取り出したはず。フロントにいくと、私の洗濯物はナイロン袋に入ってありました。下着とか入っていたし、フロントで預かるなら、客が探しまわらないように貼り紙ぐらいしといてほしかったです!このホテル、客を客だと思わない接客は、全然変わりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はネストホテル大阪梅田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかし、当フロントスタッフの対応が悪く、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。しっかりスタッフ教育及び対応の改善を早急には勝手参ります。この度は、申し訳ございませんでした。ネストホテル大阪梅田岡本
ネストホテル大阪梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
15時過ぎのチェックインのとき、フロントに誰もいなくて、ベルを鳴らしても応答なし。しばらくして、だるそうに若い女性がでてきました。有料のコインランドリーを利用したのですが、終了時間10分ぐらいすぎて洗濯物を取り出しにいったら、ない!私の洗濯物は取り出されて違う人が洗濯中でした。私の洗濯物は見つからずに探し回りました。暗証番号がないと取り出せないので、ホテルの人が取り出したはず。フロントにいくと、私の洗濯物はナイロン袋に入ってありました。下着とか入っていたし、フロントで預かるなら、客が探しまわらないように貼り紙ぐらいしといてほしかったです!このホテル、客を客だと思わない接客は、全然変わりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はネストホテル大阪梅田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかし、当フロントスタッフの対応が悪く、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。しっかりスタッフ教育及び対応の改善を早急には勝手参ります。
この度は、申し訳ございませんでした。
ネストホテル大阪梅田
岡本