楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:277件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.42
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.77
  • 食事5.00

総合5

投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-07 10:33:41

9月4日にシングルで宿泊。ベッドが広くて寝やすく、枕も良かった。ぐっすり眠れました。お部屋はモノトーン調で落ち着きます。私には十分すぎるお部屋でした。バスルームもトイレも綺麗で、シャワーヘッドが大きくてお湯が幅広で出てくるので良かったです。WiFiもあり、USB端子があるので充電も出来ました。宿泊者しかエレベーターが使用出来ないので安心でした。一番気に入ったのは、換気です。入った瞬間、バスルームの扉が開いており、24時間換気されている換気扇の音が嬉しかったです。コロナ禍の中で、きちんと対応されているホテルだと感じました。お安く泊まれ満足です。また次回も利用させて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ネストホテル大阪梅田 2020-09-20 11:24:46

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。またご意見をいただき、また中にはお褒めのお言葉も頂戴でき、スタッフ一同喜んでおります。今後も喜んで頂けるよう努めて参ります。
引き続きよろしくお願いいたします。

ネストホテル大阪梅田
岡本

ご利用の宿泊プラン
【近畿圏限定】2府4県割引プラン
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】シングルルーム】