楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ネストホテル大阪梅田のクチコミ・お客さまの声
総合2
2度目の長期滞在です。楽天HPの館内設備の表記にクリーニングと表記があったのに『クリーニングしてません』の対応にびっくりしました。指摘したのちクリーニングの表記が消えていました。金髪の女性係員の内線の応対とその内線を切る際明らかに受話器を投げた音が聞こえたのもびっくりしました。他のスタッフの対応、部屋の清潔度、すべてにおいていいホテルだと思ってたんですが、その一人の対応一つですごく残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。また館内設備の表記が分かりずらく、またしっかりと整備されている情報が記載されておらずお詫び申し上げます。またスタッフの対応にもご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。今後に活かされるよう、いただきましたご意見を社内で共有させていただきます。お忙しいところご意見のご投稿ありがとうございました。ネストホテル大阪梅田岡本
ネストホテル大阪梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
2度目の長期滞在です。楽天HPの館内設備の表記にクリーニングと表記があったのに『クリーニングしてません』の対応にびっくりしました。指摘したのちクリーニングの表記が消えていました。
金髪の女性係員の内線の応対とその内線を切る際明らかに受話器を投げた音が聞こえたのもびっくりしました。他のスタッフの対応、部屋の清潔度、すべてにおいていいホテルだと思ってたんですが、その一人の対応一つですごく残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
また館内設備の表記が分かりずらく、またしっかりと整備されている情報が記載されておらずお詫び申し上げます。またスタッフの対応にもご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後に活かされるよう、いただきましたご意見を社内で共有させていただきます。
お忙しいところご意見のご投稿ありがとうございました。
ネストホテル大阪梅田
岡本