楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:277件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.50
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.78
  • 食事5.00

総合2

投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-25 16:35:55

2度目の長期滞在です。楽天HPの館内設備の表記にクリーニングと表記があったのに『クリーニングしてません』の対応にびっくりしました。指摘したのちクリーニングの表記が消えていました。
金髪の女性係員の内線の応対とその内線を切る際明らかに受話器を投げた音が聞こえたのもびっくりしました。他のスタッフの対応、部屋の清潔度、すべてにおいていいホテルだと思ってたんですが、その一人の対応一つですごく残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ネストホテル大阪梅田 2020-09-27 10:06:53

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
また館内設備の表記が分かりずらく、またしっかりと整備されている情報が記載されておらずお詫び申し上げます。またスタッフの対応にもご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後に活かされるよう、いただきましたご意見を社内で共有させていただきます。
お忙しいところご意見のご投稿ありがとうございました。

ネストホテル大阪梅田
岡本

ご利用の宿泊プラン
【大阪府民限定】青春応援プラン
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】セミダブルルーム】