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ネストホテル大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:277件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.50
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.78
  • 食事5.00

総合3

投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-12 09:02:49

仕事で帰れなくなり、宿泊 24時を過ぎてのチェックインで、スタッフが2人居たにもかかわらず、インターフォンを押しても5分以上出て来ず、中に入れず外で待たされ、中から宿泊者が出て来たため、ドアが開き、ようやく中に入れました。
チェックイン後、部屋に入ると、前泊者が使用したと思われる生理用品の外装袋が床に落ちていたり、ユニットバスには、髪の毛が壁に付いていて、部屋はコンパクトですが、内装も良い感じであったため、残念な結果となった宿泊でしたが、朝食が再開されれば、職場からも近いので、もう一度宿泊してみたいホテルです。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ネストホテル大阪梅田 2020-10-17 16:41:16

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご到着の際にお待たせしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
お部屋での清掃不備におきましても不快なお気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
このような事の無いよう改善に努めて参ります。

もう一度宿泊してみたいとのあたたかいお言葉、大変嬉しく思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【近畿圏限定】2府4県割引プラン
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】シングルルーム】