楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ネストホテル大阪梅田のクチコミ・お客さまの声
総合3
仕事で帰れなくなり、宿泊 24時を過ぎてのチェックインで、スタッフが2人居たにもかかわらず、インターフォンを押しても5分以上出て来ず、中に入れず外で待たされ、中から宿泊者が出て来たため、ドアが開き、ようやく中に入れました。チェックイン後、部屋に入ると、前泊者が使用したと思われる生理用品の外装袋が床に落ちていたり、ユニットバスには、髪の毛が壁に付いていて、部屋はコンパクトですが、内装も良い感じであったため、残念な結果となった宿泊でしたが、朝食が再開されれば、職場からも近いので、もう一度宿泊してみたいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらご到着の際にお待たせしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。お部屋での清掃不備におきましても不快なお気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。このような事の無いよう改善に努めて参ります。もう一度宿泊してみたいとのあたたかいお言葉、大変嬉しく思います。貴重なご意見ありがとうございました。
ネストホテル大阪梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
仕事で帰れなくなり、宿泊 24時を過ぎてのチェックインで、スタッフが2人居たにもかかわらず、インターフォンを押しても5分以上出て来ず、中に入れず外で待たされ、中から宿泊者が出て来たため、ドアが開き、ようやく中に入れました。
チェックイン後、部屋に入ると、前泊者が使用したと思われる生理用品の外装袋が床に落ちていたり、ユニットバスには、髪の毛が壁に付いていて、部屋はコンパクトですが、内装も良い感じであったため、残念な結果となった宿泊でしたが、朝食が再開されれば、職場からも近いので、もう一度宿泊してみたいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご到着の際にお待たせしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
お部屋での清掃不備におきましても不快なお気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
このような事の無いよう改善に努めて参ります。
もう一度宿泊してみたいとのあたたかいお言葉、大変嬉しく思います。
貴重なご意見ありがとうございました。