楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ネストホテル大阪梅田のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夜間のフロントスタッフの対応がひどすぎました。冬寒くて布団だけでは寝れず、毛布があるかを電話でフロントに問い合わせました。すると、全て貸出中です。と返答あり。布団もないですか?と伺うと全て貸出中です。と返答。以降何も言わないし、謝りもしないのでさすがにこちらもイラッときました。その後、少々お待ち下さいと言われて、数分後用意ができたので、フロントにきてください。と言われてフロントに行きました。使いかけなのか、臭い毛布を渡されました。もちろん謝罪はなし。普段女性のフロントは、淡々としていてよかったのですが、あの男性のフロントの対応は最悪でした。接客に向いていません。そもそもですが、そんなに毛布が貸し出されているなら、設備改善したらよろしいのではないでしょうか?これで最後の利用にします。 そのぐらい最低でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はネストホテル大阪梅田をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらフロントスタッフの対応におきまして、お客様に多大なるご迷惑と不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。このようなことのないよう改善に努め、教育を徹底して参ります。貴重なご投稿をいただきありがとうございました。
ネストホテル大阪梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
夜間のフロントスタッフの対応がひどすぎました。冬寒くて布団だけでは寝れず、毛布があるかを電話でフロントに問い合わせました。
すると、全て貸出中です。と返答あり。布団もないですか?と伺うと全て貸出中です。と返答。
以降何も言わないし、謝りもしないのでさすがにこちらもイラッときました。その後、少々お待ち下さいと言われて、数分後用意ができたので、フロントにきてください。と言われてフロントに行きました。使いかけなのか、臭い毛布を渡されました。もちろん謝罪はなし。
普段女性のフロントは、淡々としていてよかったのですが、あの男性のフロントの対応は最悪でした。接客に向いていません。そもそもですが、そんなに毛布が貸し出されているなら、設備改善したらよろしいのではないでしょうか?
これで最後の利用にします。 そのぐらい最低でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はネストホテル大阪梅田をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらフロントスタッフの対応におきまして、お客様に多大なるご迷惑と不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。このようなことのないよう改善に努め、教育を徹底して参ります。貴重なご投稿をいただきありがとうございました。