楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:277件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.42
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.78
  • 食事5.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-10 21:47:51

2部屋が1セットになっているプランを選びました。受付がスムーズに行かずかなりの時間エントランスで待ちました。受付の対応と言葉遣いが悪すぎます…お客様に聞こえる声で、「イライラするんだけど、」とか平気で言います、。凄く気分が悪くなりました。アメニティは充実していたと思います。駅からは近いので電車を利用している人は便利だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年01月
ネストホテル大阪梅田 2022-01-15 15:49:59

この度はネストホテル大阪梅田をご利用いただき誠にありがとうございます。チェックインの際、お客様の大切なお時間をいただいたうえ、スタッフの対応におきまして多大なご迷惑をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。再度教育を徹底し、改善に努めて参ります。貴重なご投稿をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】スタンダードプラン★阪急梅田駅から徒歩7分!
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】セミダブルルーム】