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ネストホテル大阪梅田のクチコミ・お客さまの声
風呂5
朝食が大変美味しかったです。レストランスタッフの対応も非常に良く素晴らしい接客でした。一方で、フロントスタッフは男女ともに愛想も笑顔もなく少し怖い印象を受けました。客室清掃は部屋の扉に清掃の指示を出さなければ、基本的に清掃されない(アメニティ交換のみ)特殊なルールだったのですが、チェックイン時に説明がなかったですし、例えば、代わりの部屋を用意するなどといったご提案も頂けず、フロントの対応もただの平謝りだけで非常に残念に感じました。また、チェックイン時にお願いしていた領収書もこちらから指摘をしなければチェックアウト時に頂けず、2泊なのに朝食券は1泊分しか頂けなかったりと、このクラスのホテルとしては並み以下のサービスレベルであると感じました。基本的に引き継ぎが全くされてないんだろうなと感じました。他の人の投稿でも指摘されているようにフロントの教育が課題かと思いますが、時間が経過してもあまり改善されていないように見受けられましたのでもう二度と宿泊することはないかと思います。
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この度はネストホテル大阪梅田をご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながら、フロントスタッフの対応において、お客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。私共の教育を再度改め、このようなことのないよう改善に努めて参ります。貴重なご意見をいただきありがとうございました。
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風呂5
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
朝食が大変美味しかったです。レストランスタッフの対応も非常に良く素晴らしい接客でした。
一方で、フロントスタッフは男女ともに愛想も笑顔もなく少し怖い印象を受けました。
客室清掃は部屋の扉に清掃の指示を出さなければ、基本的に清掃されない(アメニティ交換のみ)特殊なルールだったのですが、チェックイン時に説明がなかったですし、例えば、代わりの部屋を用意するなどといったご提案も頂けず、フロントの対応もただの平謝りだけで非常に残念に感じました。
また、チェックイン時にお願いしていた領収書もこちらから指摘をしなければチェックアウト時に頂けず、2泊なのに朝食券は1泊分しか頂けなかったりと、このクラスのホテルとしては並み以下のサービスレベルであると感じました。基本的に引き継ぎが全くされてないんだろうなと感じました。
他の人の投稿でも指摘されているようにフロントの教育が課題かと思いますが、時間が経過してもあまり改善されていないように見受けられましたのでもう二度と宿泊することはないかと思います。
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この度はネストホテル大阪梅田をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、フロントスタッフの対応において、お客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
私共の教育を再度改め、このようなことのないよう改善に努めて参ります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。