楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:277件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.50
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.78
  • 食事5.00

風呂5

投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-21 15:07:58

朝食が大変美味しかったです。レストランスタッフの対応も非常に良く素晴らしい接客でした。

一方で、フロントスタッフは男女ともに愛想も笑顔もなく少し怖い印象を受けました。

客室清掃は部屋の扉に清掃の指示を出さなければ、基本的に清掃されない(アメニティ交換のみ)特殊なルールだったのですが、チェックイン時に説明がなかったですし、例えば、代わりの部屋を用意するなどといったご提案も頂けず、フロントの対応もただの平謝りだけで非常に残念に感じました。

また、チェックイン時にお願いしていた領収書もこちらから指摘をしなければチェックアウト時に頂けず、2泊なのに朝食券は1泊分しか頂けなかったりと、このクラスのホテルとしては並み以下のサービスレベルであると感じました。基本的に引き継ぎが全くされてないんだろうなと感じました。

他の人の投稿でも指摘されているようにフロントの教育が課題かと思いますが、時間が経過してもあまり改善されていないように見受けられましたのでもう二度と宿泊することはないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ネストホテル大阪梅田 2022-06-27 15:33:24

この度はネストホテル大阪梅田をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、フロントスタッフの対応において、お客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
私共の教育を再度改め、このようなことのないよう改善に努めて参ります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍プラン!】★阪急梅田駅から徒歩7分!【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】シングルルーム】