楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:269件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.56
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.81
  • 食事5.00

総合3

カフェ店員さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ

カフェ店員さん [30代/女性] 2023-06-02 10:41:58

部屋の衛生面が酷いです。
一見、オシャレな雰囲気のホテルに見えますが、エレベーターからホコリがこびりついているのが見えました。
部屋に入ると、天井や壁に、ホコリの塊が敷き詰められています。
カーテンもホコリっぽく、エアコンもぱっと見で分かるほど、中がふわふわのホコリだらけです。
ここに人を寝かせようとする、衛生概念が理解できません。
しかも当たり前にいい宿泊費で、「贅沢な時間を」と謳っているのにも関わらずです。
部屋にいることが恐ろしくて、初日はできるだけ外で時間をつぶし、寝る時はマスクをして寝ました。

連泊でしたので、フロントの方に気になる部分の掃除をお願いしましたら、次の日部屋に帰って来た時には、それなりに綺麗にしてくださったので、2日目は部屋で飲食もしました。

風呂場、トイレは意外と清潔でしたし、フロントの方々はどの方も真摯で丁寧に接してくださったので、そこはとても嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ネストホテル大阪梅田 2023-06-04 20:48:19

この度はネストホテル大坂梅田をご利用いただきありがとうございます。しかし、清掃などの不備、ホコリなど衛生面に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
しっかり清掃の徹底をさせていただきます。
ご指摘頂きありがとうございました。
またお気づきな点がございましたら、ご意見いただければ幸いです。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】スタンダードプラン★素泊まり 阪急梅田駅から徒歩7分!
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】セミダブルルーム】