楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ネストホテル大阪梅田のクチコミ・お客さまの声
部屋3
大阪に土地勘がなく、かなり迷ってしまいましたが、ホテルを見つけた時とても綺麗で期待していました。ところが、とにかくフロントの男女の態度がとにかく悪い。面倒くさい感が半端なくあります。若いから?では済まない職種ではないのでしょうか。全てのスタッフの方がそうではないかもしれませんが、その日のホテルの顔は彼らです。お部屋は狭いながらも、フロントのアメニティを持っていけば何も不足するものは無く快適ですが、ただ一つシャワーカーテンがとにかく臭い。部屋が狭いだけにバスルームから部屋まで臭いました。次はこのホテルはないかな?と思います。そう思わせるところが少し勿体無いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はネストホテル大阪梅田をご利用いただき誠にありがとうございました。しかし、スタッフの対応や接客が悪く、ご不快な思いをさせてしまい、お詫び申し上げます。今後このような事が無いようスタッフのへの指導、教育を実施し、改善を図って参ります。この度は申し訳ございませんでした。
ネストホテル大阪梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
大阪に土地勘がなく、かなり迷ってしまいましたが、ホテルを見つけた時とても綺麗で期待していました。
ところが、とにかくフロントの男女の態度がとにかく悪い。
面倒くさい感が半端なくあります。
若いから?では済まない職種ではないのでしょうか。
全てのスタッフの方がそうではないかもしれませんが、その日のホテルの顔は彼らです。
お部屋は狭いながらも、フロントのアメニティを持っていけば何も不足するものは無く快適ですが、ただ一つシャワーカーテンがとにかく臭い。部屋が狭いだけにバスルームから部屋まで臭いました。
次はこのホテルはないかな?と思います。
そう思わせるところが少し勿体無いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はネストホテル大阪梅田をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかし、スタッフの対応や接客が悪く、ご不快な思いをさせてしまい、お詫び申し上げます。
今後このような事が無いようスタッフのへの指導、教育を実施し、改善を図って参ります。この度は申し訳ございませんでした。