楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:269件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.56
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.81
  • 食事5.00

総合2

投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-18 08:02:15

大阪に土地勘がなく、かなり迷ってしまいましたが、ホテルを見つけた時とても綺麗で期待していました。
ところが、とにかくフロントの男女の態度がとにかく悪い。
面倒くさい感が半端なくあります。
若いから?では済まない職種ではないのでしょうか。
全てのスタッフの方がそうではないかもしれませんが、その日のホテルの顔は彼らです。

お部屋は狭いながらも、フロントのアメニティを持っていけば何も不足するものは無く快適ですが、ただ一つシャワーカーテンがとにかく臭い。部屋が狭いだけにバスルームから部屋まで臭いました。
次はこのホテルはないかな?と思います。
そう思わせるところが少し勿体無いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ネストホテル大阪梅田 2024-04-15 20:44:02

この度はネストホテル大阪梅田をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかし、スタッフの対応や接客が悪く、ご不快な思いをさせてしまい、お詫び申し上げます。
今後このような事が無いようスタッフのへの指導、教育を実施し、改善を図って参ります。この度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】◇早めの予約でお得に宿泊◇★阪急梅田駅から徒歩7分!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】ダブルルーム】