サービス1
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月25日 11:42:15
-
フロントの対応が遅い、服もきちんときてない、QUOカードを渡さない、特定の1人なので何とも言えないところですが、いい印象はないです。
喫煙者にとっては喫煙ブースも外に灰皿もないため5分くらい歩いた先のコンビニまで行く必要がありよくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ネストホテル大阪梅田 2024年05月07日 09:41:21
-
この度はネストホテル大阪梅田をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いよう、スタッフの教育を徹底し、改善に努めて参ります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード2000円付きプラン!】★阪急梅田駅から徒歩7分!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】ダブルルーム】
サービス1
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月18日 08:02:15
-
大阪に土地勘がなく、かなり迷ってしまいましたが、ホテルを見つけた時とても綺麗で期待していました。
ところが、とにかくフロントの男女の態度がとにかく悪い。
面倒くさい感が半端なくあります。
若いから?では済まない職種ではないのでしょうか。
全てのスタッフの方がそうではないかもしれませんが、その日のホテルの顔は彼らです。
お部屋は狭いながらも、フロントのアメニティを持っていけば何も不足するものは無く快適ですが、ただ一つシャワーカーテンがとにかく臭い。部屋が狭いだけにバスルームから部屋まで臭いました。
次はこのホテルはないかな?と思います。
そう思わせるところが少し勿体無いですね。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ネストホテル大阪梅田 2024年04月15日 20:44:02
-
この度はネストホテル大阪梅田をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかし、スタッフの対応や接客が悪く、ご不快な思いをさせてしまい、お詫び申し上げます。
今後このような事が無いようスタッフのへの指導、教育を実施し、改善を図って参ります。この度は申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】◇早めの予約でお得に宿泊◇★阪急梅田駅から徒歩7分!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】ダブルルーム】
サービス1
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月21日 15:07:58
-
朝食が大変美味しかったです。レストランスタッフの対応も非常に良く素晴らしい接客でした。
一方で、フロントスタッフは男女ともに愛想も笑顔もなく少し怖い印象を受けました。
客室清掃は部屋の扉に清掃の指示を出さなければ、基本的に清掃されない(アメニティ交換のみ)特殊なルールだったのですが、チェックイン時に説明がなかったですし、例えば、代わりの部屋を用意するなどといったご提案も頂けず、フロントの対応もただの平謝りだけで非常に残念に感じました。
また、チェックイン時にお願いしていた領収書もこちらから指摘をしなければチェックアウト時に頂けず、2泊なのに朝食券は1泊分しか頂けなかったりと、このクラスのホテルとしては並み以下のサービスレベルであると感じました。基本的に引き継ぎが全くされてないんだろうなと感じました。
他の人の投稿でも指摘されているようにフロントの教育が課題かと思いますが、時間が経過してもあまり改善されていないように見受けられましたのでもう二度と宿泊することはないかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ネストホテル大阪梅田 2022年06月27日 15:33:24
-
この度はネストホテル大阪梅田をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、フロントスタッフの対応において、お客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
私共の教育を再度改め、このようなことのないよう改善に努めて参ります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍プラン!】★阪急梅田駅から徒歩7分!【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】シングルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月28日 00:12:19
-
夜間のフロントスタッフの対応がひどすぎました。冬寒くて布団だけでは寝れず、毛布があるかを電話でフロントに問い合わせました。
すると、全て貸出中です。と返答あり。布団もないですか?と伺うと全て貸出中です。と返答。
以降何も言わないし、謝りもしないのでさすがにこちらもイラッときました。その後、少々お待ち下さいと言われて、数分後用意ができたので、フロントにきてください。と言われてフロントに行きました。使いかけなのか、臭い毛布を渡されました。もちろん謝罪はなし。
普段女性のフロントは、淡々としていてよかったのですが、あの男性のフロントの対応は最悪でした。接客に向いていません。そもそもですが、そんなに毛布が貸し出されているなら、設備改善したらよろしいのではないでしょうか?
これで最後の利用にします。 そのぐらい最低でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ネストホテル大阪梅田 2021年12月31日 17:21:26
-
この度はネストホテル大阪梅田をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらフロントスタッフの対応におきまして、お客様に多大なるご迷惑と不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。このようなことのないよう改善に努め、教育を徹底して参ります。貴重なご投稿をいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード2000円付きプラン!】★阪急梅田駅から徒歩7分!
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月29日 22:01:43
-
よかったよ
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ネストホテル大阪梅田 2021年10月02日 16:23:40
-
この度はネストホテル大阪梅田をご利用頂き誠にありがとうございました。また、よかった。との投稿をいただき、嬉しく思っております。
また御利用頂き、ご満足頂ける様務めて参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
ネストホテル大阪梅田
岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【レジャー】春休みやGWにも!カップル・ビジネスにおすすめ!◇観光レジャーに最適◇
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】セミダブルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月01日 13:05:01
-
15時過ぎのチェックインのとき、フロントに誰もいなくて、ベルを鳴らしても応答なし。しばらくして、だるそうに若い女性がでてきました。有料のコインランドリーを利用したのですが、終了時間10分ぐらいすぎて洗濯物を取り出しにいったら、ない!私の洗濯物は取り出されて違う人が洗濯中でした。私の洗濯物は見つからずに探し回りました。暗証番号がないと取り出せないので、ホテルの人が取り出したはず。フロントにいくと、私の洗濯物はナイロン袋に入ってありました。下着とか入っていたし、フロントで預かるなら、客が探しまわらないように貼り紙ぐらいしといてほしかったです!このホテル、客を客だと思わない接客は、全然変わりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ネストホテル大阪梅田 2020年08月03日 16:18:49
-
この度はネストホテル大阪梅田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかし、当フロントスタッフの対応が悪く、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。しっかりスタッフ教育及び対応の改善を早急には勝手参ります。
この度は、申し訳ございませんでした。
ネストホテル大阪梅田
岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】10%OFF ◇観光レジャーに最適
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月31日 12:06:05
-
初めてホテルの口コミを書きました。新しいのもあり全体的に建物は綺麗でしたが、風呂場のカーテンが雑巾臭が酷く驚きました。帰り際、他の部屋の掃除が始まった途端、何故か部屋中に雑巾臭が蔓延。臭くて急いで部屋を出ました。チェックアウト時のフロントの態度も酷く、若めの女性でしたが部屋カードを渡す際ダルそうに此方の顔も見ず、しかも片手でカードをツマミ取られました。最後迄下を向いたまま無愛想で、デコネイルだらけの指にも驚きました。色々ホテルを利用して来ましたが、私の中でワースト1位です。こういった時期もあり格安で泊まれましたが、2度と行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ネストホテル大阪梅田 2020年08月01日 20:25:37
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら今回お客様に十分なご満足をご提供することが出来ないうえご不快な思いを与えてしまいました事、お詫び申し上げます。スタッフ一同にこういったことが無いよう、厳重に注意をしておきます。今後このようなことの無いよう、当ホテルスタッフ一同努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪府民限定】青春応援プラン ー天然酵母パンサービスー
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月18日 13:21:48
-
22時頃にチェックインした際、男性スタッフの接客態度がかなり印象的でした。
1、お釣りをかえすとき何も言わない。
2、部屋のカードキーを無言で渡される。
3、初めての利用でしたが、何の説明もなく終始無言状態でした。
4、接客が終わるとスグ椅子にすわる。
今まで色々宿泊したが一番最低な接客でした。
折角の宿泊が、気分悪くなり最悪でした。
以上を踏まえた上で、もう二度と利用しない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ネストホテル大阪梅田 2020年06月19日 14:33:37
-
この度はネストホテル大阪梅田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかし、スタッフの接客態度が悪く、ご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
今後はスタッフの教育をはじめ、レベルアップが図れるよう、業務内のフロント接客の指導及び対応に関して改善を実施して参ります。またスタッフレベルの向上も図って参る所存でございます。
この度は折角ご利用いただいたにも関わらず大変申し訳ございませんでした。
ネストホテル大阪梅田
マネージャー
岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪府民限定】青春応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】シングルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月16日 18:32:41
-
不愉快な事があり使わないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ネストホテル大阪梅田 2020年06月19日 14:26:56
-
この度はネストホテル大阪梅田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかし、ご利用の際にご不快な事があったとの事、お詫び申し上げます。
しっかりお客様に喜んでいただけるサービスや対応ができるよう、今後とも務めて参りたいと思っております。
この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ネストホテル大阪梅田
岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 最大28時間滞在可能なチェックアウト18時プラン_
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】セミダブルルーム】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月10日 23:20:06
-
夜間にあることをフロントに質問したところ、わからないとのことだったので、わかる責任者に代わってほしい、とリクエストを出した。すると、責任者はもう退社した、と言われたので、社員なら誰でもいいので代わってと言ったら、アルバイト2人しかいないと言われました。人手不足とはいえ、アルバイトだけでもやりくりしようとする、まあそのレベルのホテルです。
シングルの部屋はかなり狭く、テレビだけが大きく、ラブホっぽい感じです。ラウンジの写真の雰囲気に騙されないようにご注意を!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ネストホテル大阪梅田 2019年10月19日 14:41:22
-
このたびのお越しにつきまして、当ホテルの者一同、心よりお礼申し上げます。
それにも関わらず、今回、お客様に十分なご満足をご提供することが出来ないうえご不快な思いを与えてしまいました事、お詫び申し上げます。
日ごろから、お客さまとの応対には失礼のないように努力を重ねてまいりましたが、今後は二度とこのようなことのないように十分注意いたす所存でございます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊】◇連泊の予約でお得に宿泊◇朝食パン無料サービス◇◆2018年11月Grand Open◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】シングルルーム】
サービス1
qaswedfrさんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- qaswedfrさん [40代/女性] 2019年07月20日 11:14:24
-
部屋の清掃は行き届いていましたが、ボディソープのボトルに髪の毛が混入してました。ボトルの首にも別の髪が巻きついていた。
清掃した人に注意するだけなく、教育やチェックを見直す必要があるのでは? と思うので、こちらに記します。
フロントの方、つっかえ気味で強張った顔ではありましたが、気が急いで端折ることもなく、ちゃんとこちらの顔を見て説明してくれるので感じはよかったです。
無料のパン、甘くないパンが6種くらいとマフィン2種ありました。トースター2つしかないのでいただく方は時間に余裕を持って行かれることをお勧めします。食べる時に塩気がほしい方は道すがらチーズやパテ、カップスープを買ってきたらいいんじゃないかな。洗面用とは別にグラスとマグカップがあるの嬉しかったです。
最近カプセルとかドミトリーに泊まることが多くしっかり個室のホテルは久々でしたが、概ねちゃんとしたホテルでよかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ネストホテル大阪梅田 2019年07月20日 14:28:03
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご利用頂いにもかかわらず、清掃面で不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様のご意見参考にさせて頂きます。
この度のご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】10%OFF -朝食パン・コーヒー無料サービスー
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】シングルルーム】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月19日 00:37:25
-
フロントは若い女性ばかりでモタモタ。掃除を頼んでも、なかなか掃除をしてくれないし、外国人の掃除担当がスマホいじりしながら、廊下やランドリールームにいたり、騒いだりしている。部屋も掃除がキチンとできてない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ネストホテル大阪梅田 2019年07月19日 17:37:06
-
この度は当館を御利用頂き、誠にありがとうございます。
フロントスタッフ、清掃スタッフ共に
お客様に多大なご迷惑をおかけしましたこと、
深くお詫び申し上げます。
今後このようなことの無いよう、
従業員教育に徹底して参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊】◇連泊の予約でお得に宿泊◇朝食パン無料サービス◇◆2018年11月Grand Open◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】シングルルーム】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月26日 13:52:39
-
連泊したのですが、1泊目に次の日の早朝にタクシーを1台予約して欲しいとフロントにお願いしていました。
次の日外に出てもタクシーがいなかったのでフロントに尋ねると、
タクシー会社に電話が繋がらなかったんで、自分が今から止めます!
と言われました(笑)繋がらなかったのなら昨日の時点で伝えるべきだし、今から止めるって、、怒りを伝えるとまた電話を掛けに行き、私達も時間が無かったのでたまたま通ったタクシーを捕まえて乗ることができました。
その後スタッフから謝りの言葉も連絡もありませんでした。本当に意味がわかりません。部屋も一見綺麗に掃除されてる風ですが、コップが汚れていたり氷を入れる容器は錆がありました。せっかく新しく立地もいいのにもったいないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ネストホテル大阪梅田 2019年05月26日 15:55:51
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます
お客様に当ホテルの従業員の対応で不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後この様なことが起こらないよう教育に努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】◇早めの予約でお得に宿泊◇朝食無し◇◆2018年11月Grand Open◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】セミダブルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月17日 19:04:02
-
フロントや部屋はおしゃれな雰囲気ですが、清潔感とフロント対応は最悪です。気になって他の方のクチコミ見たら書いてましたが、コップは洗ってませんね…汚い。しかもマグカップを使って机に置いておいたのに取り替えてもくれず、それをフロントに話したら一階まで取りに来てくれと…こんな対応ありますか?おまけにトイレを使用しようとしたら便器の中に無数の髪の毛…おそらく清掃時にトイレに捨てたらしいのですが、そのままにしておく神経が信じられません。それをフロントに言っても、はあ…みたいな対応。もういいです、って言ってもお詫びもありません。
タオルも取り替えられてなかったし、ほんと最悪。総合的に見ても、この内容でこのサービスだと高すぎ。お金返してほしいです…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ネストホテル大阪梅田 2019年04月24日 13:30:08
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
折角お越しいただいたのにも関わらず
清掃不備、フロント対応により
不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者、フロント対応した者など改めて教育して参ります。
この度のご滞在時の対応大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3連泊】◇連泊の予約でお得に宿泊◇朝食無し◇◆2018年11月Grand Open◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】シングルルーム】
サービス1
レヴィン9393さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- レヴィン9393さん [30代/男性] 2019年03月05日 20:19:34
-
スタッフはカフェの店員かと思いました
お店聞いても全然わからず、知識が全然ありませんでした
テレビの裏は埃でびっしりでした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ネストホテル大阪梅田 2019年03月07日 15:03:10
-
この度は、当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。ご利用頂いたにも関わらず、不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後二度とこのようなことが無いよう、清掃面と共に、改善して参ります。大変申し訳ございませんでした。
ネストホテル大阪梅田 服部
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時チェックイン】◇ショートステイプラン◇朝食無し◇◆2018年11月Grand Open◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】シングルルーム】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月21日 23:13:11
-
深夜12:00を回ってから当日予約をしたが、予約確定したのちに、予約日が翌日であることに気が付き、すぐにホテルに電話して、その日の宿泊できるか確認したが、部屋は空いていて宿泊してもらうことはできるが、翌日の分のキャンセル料が100%発生する、すなわち2泊分の料金が発生するということで結局、その日の宿泊を取りやめた。深夜の当日予約のページから入って予約したので、翌日の予約になっているとは気が付かなかったが、そのことを訴えても認めてもらえなかった。対応いただけなったのは残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ネストホテル大阪梅田 2019年02月25日 15:11:55
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。すぐにお電話頂いたのに迅速な対応ができなく、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後同じことがないようにスタッフ一同邁進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス】◇出張応援価格◇朝食無し◇◆2018年11月Grand Open◆◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
SUP0275さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- SUP0275さん [30代/男性] 2018年12月16日 10:39:32
-
新築なホテルで1の評価がいくつかついてる口コミに泊まってみて納得しました。
ハード面、施設は新しく綺麗です。
フロントやホテルスタッフの対応、朝食、清掃などソフト面で宿泊客目線のサービスや心配りが足りないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ネストホテル大阪梅田 2018年12月18日 15:28:29
-
この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。サービスの面でお客様にご満足頂けます様、日々精進してまいります。
ネストホテル大阪梅田 野中
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念セール】◇朝食無し◇◆2018年11月30日Grand Open◆◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月08日 11:47:33
-
12月上旬に宿泊しました。駅近でオープンしたばかりということでかなり期待していたのですが、部屋はホコリだらけでリンス・ボディソープはほぼ空でした。朝食はパンとコーヒーと聞いていたのですがコーヒーメーカーは故障していて使用不可でした。 オープン直後のため設備自体が新しかったためギリギリ我慢しましたが、今後は宿泊したくないと思ったのが本音です。 ただ朝食のパンだけは、種類が豊富でおいしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ネストホテル大阪梅田 2018年12月13日 14:57:36
-
この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございました。オープンしたばかりでご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。お客様にご満足頂けます様、日々精進してまいります。
ネストホテル大阪梅田 野中
- ご利用の宿泊プラン
- 【レジャー】◇観光レジャーに最適◇朝食無し◇◆2018年11月Grand Open◆◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
SUP0275さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
梅田ロフトの近くで駅から徒歩5分程度でした。
新築なのでホテルも部屋も綺麗です。
清掃について
①浴室のコップに口紅の跡がべったり付いていた
↓
翌日清掃後、拭き取られて口紅が横にうっすら広がった跡がありました。
コップ類は洗わず拭き取りのみの模様です。(口紅の跡からして間違いない)
使用後のタオルや雑巾で拭かれていると思うと気持ち悪く、使う気になりませんでした。
②朝から賑やかに清掃が始まり、廊下にはいたるところにゴミ袋、取り替えたシーツ入れ、新しいタオルやシーツが布敷で床に並んでいました。
清掃は外国の方ばかりとの事でしたが、静かに、廊下もある程度邪魔にならないような配慮があると過ごしやすいです
無料朝食がついていましたが、
パンが5~10種類(3連泊しましたが時間帯によってバラツキあり)のみ。
バターかジャムくらいあっても…
無料である必要はないのでもうすこしマシな朝食で朝を迎えたいです。立派なキッチン設備があるのに。
あと、パンのトースター(バルミューダ)が2台あるのに、客用に提供しているのは1台のみで、1人1台で大行列です。2台あるなら2台だそうよ。
しかもせっかくバルミューダを用意するなら差し水くらい用意しようよ。
メモ用紙やペンが客室になく、貸し出しも無いと言われたり、
割り箸がなかったり、
ホテルのサービスは客目線では無い印象が強いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。オープンしたばかりでお客様におかれましては、不快な思いをさせてしまい心からお詫び申し上げます。今後ご指摘をもとにサービスの向上に努めて参ります。
ネストホテル大阪梅田 野中