楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.24
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.72
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

サービス2

投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月27日 11:28:58

部屋は狭いけどこじんまりとまとまって、小綺麗で良かった。
フロントでアメニティの案内が、なかったのは残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ネストホテル大阪梅田 2022年07月27日 15:28:30

この度はネストホテル大阪梅田をご利用いただき誠にありがとうございます。スタッフの案内に不足がありましたこと、申し訳ございませんでした。より快適にお過ごしいただけるよう改善に努めて参ります。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料!】ファミリープラン★阪急梅田駅から徒歩7分!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月12日 09:02:49

仕事で帰れなくなり、宿泊 24時を過ぎてのチェックインで、スタッフが2人居たにもかかわらず、インターフォンを押しても5分以上出て来ず、中に入れず外で待たされ、中から宿泊者が出て来たため、ドアが開き、ようやく中に入れました。
チェックイン後、部屋に入ると、前泊者が使用したと思われる生理用品の外装袋が床に落ちていたり、ユニットバスには、髪の毛が壁に付いていて、部屋はコンパクトですが、内装も良い感じであったため、残念な結果となった宿泊でしたが、朝食が再開されれば、職場からも近いので、もう一度宿泊してみたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ネストホテル大阪梅田 2020年10月17日 16:41:16

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご到着の際にお待たせしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
お部屋での清掃不備におきましても不快なお気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
このような事の無いよう改善に努めて参ります。

もう一度宿泊してみたいとのあたたかいお言葉、大変嬉しく思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【近畿圏限定】2府4県割引プラン
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月13日 23:36:33

スリッパの袋に髪の毛がついた空の袋がくっついていました。
エアコンのリモコンがびっくりするくらい汚かったです。
ホテル自体はまだ新しいから綺麗ですが、掃除は行き届いていないようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ネストホテル大阪梅田 2020年02月15日 12:07:16

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
それにも関わらずお客様に十分なご満足をご提供することが出来ないうえご不快な思いを与えてしまいました事、お詫び申し上げます。
今後このような事が発生しないように十分注意いたす所存でございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF -朝食パン・コーヒー無料サービスー
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】デラックスツインルーム】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月17日 15:59:55

新しいホテルなのに、部屋の掃除ができてませんでした。髪の毛がたくさん落ちてたり、色々なところがホコリまみれでした。前の人が使用したヘアバンドなども落ちてました。帰りにフロントにその旨伝えましたが、「ああ、そう」みたいな感じでちょっとびっくりしました。せっかくいいホテルなのに、もったいない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年07月
ネストホテル大阪梅田 2019年07月19日 16:59:02

この度は当館を御利用頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在中、部屋の清掃面に起きましてお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
またそのことをお伝えいただいたにも関わらず、
フロントスタッフが失礼な対応を致しましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。
従業員一同、改善に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【12時アウト】◇レイトアウト◇朝食パン無料サービス◇◆2018年11月Grand Open◆◇
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】デラックスツインルーム】

サービス2

投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月25日 00:14:10

12月上旬に出張で利用しました。
立地的にも良く、まだオープンして間もないので部屋も綺麗でしたが。。。
部屋があるフロアーは2つとも非常口が荷物で塞がれていたり、気になる点もありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ネストホテル大阪梅田 2018年12月31日 15:10:40

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご指摘を受け止め、今後のサービスの徹底に努めてまいりたいと思います。またご宿泊される機会がありましたら、宜しくお願い致します。

       ネストホテル大阪梅田 野中

ご利用の宿泊プラン
【18時チェックイン】◇ショートステイプラン◇朝食無し◇◆2018年11月Grand Open◆◇
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ