立地3
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月11日 17:48:50
-
大阪にしては破格値だったので家族3名で宿泊させて頂きました。
オープンして間もないので奇麗で居心地は良かったですが、フロントの対応が今一つで、ここちらのチェックイン対応中に他からの電話がかかって来てその対応に回られ、こちらは待たされたままでもう一人のスタッフも他の仕事をされていてこちらは無視!!こんな事は初めてで不快な気分でした。
朝食は簡単なパンとコーヒーのみでしたが無料なので無理は言えませんがジャムかバターを置いて欲しいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ネストホテル大阪梅田 2019年03月12日 08:11:12
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい、またお客様の貴重なお時間を頂いてしまい大変申し訳ございません。朝食についても貴重なご意見誠にありがとうございます。スタッフ一同指導を見直し、精進して参ります。
ネストホテル大阪梅田
伊奈垣
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】◇早めの予約でお得に宿泊◇朝食無し◇◆2018年11月Grand Open◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】デラックスツインルーム】
立地2
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月11日 07:13:40
-
早く着いたのにも関わらずチェックインの対応をして頂きました。
お部屋は狭かったですが綺麗でした。しかし道路側で高速と面している為夜中車の音がかなりうるさくて寝れなかったです。
また梅田から少し離れているので雨の日は大変だなと思いました。
コンビニはセブンとローソンが近くにあり便利でした。
また利用するか?と問われるともうしないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ネストホテル大阪梅田 2024年06月10日 11:24:53
-
この度はネストホテル大阪梅田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在いただき、多くのご意見、ご指摘を賜り、ありがとうございます。ただ、またご利用いただけないとの記載を拝見し、残念でございます。
多くのお客様に喜んでご利用いただけるような、改善、サービスを日々確認し、改善、修正を図って参ります。また次回のご利用をしたいと言っていただけるホテルを目指して頑張っていきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】◇早めの予約でお得に宿泊◇★阪急梅田駅から徒歩7分!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】ダブルルーム】
立地2
MOGERA1112さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- MOGERA1112さん [20代/男性] 2022年12月20日 15:42:43
-
価格相応の宿かなと言う感じでした。
それ以上でも以下でもなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ネストホテル大阪梅田 2023年01月12日 19:24:47
-
この度は、ネストホテル大阪梅田をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様に満足いただけますよう、サービス向上に努めて参ります。
またのご利用心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】スタンダードプラン★阪急梅田駅から徒歩7分!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】セミダブルルーム】
立地2
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月15日 19:46:48
-
全体的にコンパクト過ぎの部分はあり
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ネストホテル大阪梅田 2022年10月27日 15:27:10
-
この度はネストホテル大阪梅田をご利用いただき誠にありがとうございます。お客様に快適にお過ごしいただけるよう精進して参ります。ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】スタンダードプラン★阪急梅田駅から徒歩7分!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】セミダブルルーム】
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
新しいホテルなのに、部屋の掃除ができてませんでした。髪の毛がたくさん落ちてたり、色々なところがホコリまみれでした。前の人が使用したヘアバンドなども落ちてました。帰りにフロントにその旨伝えましたが、「ああ、そう」みたいな感じでちょっとびっくりしました。せっかくいいホテルなのに、もったいない!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館を御利用頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在中、部屋の清掃面に起きましてお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
またそのことをお伝えいただいたにも関わらず、
フロントスタッフが失礼な対応を致しましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。
従業員一同、改善に努めて参ります。