楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:269件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.56
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.81
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月25日 11:42:15

フロントの対応が遅い、服もきちんときてない、QUOカードを渡さない、特定の1人なので何とも言えないところですが、いい印象はないです。
喫煙者にとっては喫煙ブースも外に灰皿もないため5分くらい歩いた先のコンビニまで行く必要がありよくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【QUOカード2000円付きプラン!】★阪急梅田駅から徒歩7分!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】ダブルルーム】

総合2

投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月18日 08:02:15

大阪に土地勘がなく、かなり迷ってしまいましたが、ホテルを見つけた時とても綺麗で期待していました。
ところが、とにかくフロントの男女の態度がとにかく悪い。
面倒くさい感が半端なくあります。
若いから?では済まない職種ではないのでしょうか。
全てのスタッフの方がそうではないかもしれませんが、その日のホテルの顔は彼らです。

お部屋は狭いながらも、フロントのアメニティを持っていけば何も不足するものは無く快適ですが、ただ一つシャワーカーテンがとにかく臭い。部屋が狭いだけにバスルームから部屋まで臭いました。
次はこのホテルはないかな?と思います。
そう思わせるところが少し勿体無いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ネストホテル大阪梅田 2024年04月15日 20:44:02

この度はネストホテル大阪梅田をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかし、スタッフの対応や接客が悪く、ご不快な思いをさせてしまい、お詫び申し上げます。
今後このような事が無いようスタッフのへの指導、教育を実施し、改善を図って参ります。この度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】◇早めの予約でお得に宿泊◇★阪急梅田駅から徒歩7分!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】ダブルルーム】

総合2

投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月09日 16:00:19

簡潔に言うと良いホテルではないです。
テェックイン時に名前を名乗ると「はい?」と聞き返されました。挑発的な感じでものすごく気分が荒かったです。
部屋はぱっと見は綺麗ですがよくみると、コップやマグの入ったトレーは埃だらけ。使うのであれば1度洗ってから使うことをお勧めします。そのほかにも冷蔵庫の横や棚など埃が目立つ場所がかなりありました。
お風呂場やお風呂の浴槽なども1度流してから使用したほうがいいと思います。
写真の綺麗さに騙されないようにって感じです。
クレンジングや洗顔などはありません。
駅からは少し離れてるので比較的静かには過ごせました。道路に面してますがそこまで音は気になりませんでした。
寝泊まりするだけでしたら十分だと思います。ホテルもしっかり楽しみたお方には個人的にはお勧めできません。
個人的には2回目はないホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ネストホテル大阪梅田 2023年11月05日 19:38:19

この度はネストホテル大阪梅田をご利用いただき誠にありがとうございます。接客、清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。フロントスタッフ及びメイクスタッフの教育を再度徹底し、快適なご宿泊をお過ごし頂けるよう精進してまいります。
またお気づきな点がございましたら、ご意見いただければ幸いです。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】◇早めの予約でお得に宿泊◇★阪急梅田駅から徒歩7分!【さき楽】【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】プレミアムツインルーム】

総合2

投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月03日 13:01:22

値段が安いので多少は妥協するべきですが、部屋の掃除が行き届いていないと思います。埃が被ってる所が多々あり、連泊で毎回掃除をお願いしてましたがベッドだけ綺麗にすれば良い感じに思えました。ポットのお湯破棄してない、トイレに流すゴミで流すはずだった(?)髪の毛が入ってるなど不愉快でした。部屋も想像以上に狭く、2人では窮屈に感じました。もう利用はしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
ネストホテル大阪梅田 2022年10月27日 15:25:21

この度はネストホテル大阪梅田をご利用いただき誠にありがとうございました。ご滞在の際、お客様には多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。清掃面において、改善に努めて参ります。貴重なご意見いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】◇早めの予約でお得に宿泊◇★阪急梅田駅から徒歩7分!【さき楽】【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】セミダブルルーム】

総合2

投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月21日 15:07:58

朝食が大変美味しかったです。レストランスタッフの対応も非常に良く素晴らしい接客でした。

一方で、フロントスタッフは男女ともに愛想も笑顔もなく少し怖い印象を受けました。

客室清掃は部屋の扉に清掃の指示を出さなければ、基本的に清掃されない(アメニティ交換のみ)特殊なルールだったのですが、チェックイン時に説明がなかったですし、例えば、代わりの部屋を用意するなどといったご提案も頂けず、フロントの対応もただの平謝りだけで非常に残念に感じました。

また、チェックイン時にお願いしていた領収書もこちらから指摘をしなければチェックアウト時に頂けず、2泊なのに朝食券は1泊分しか頂けなかったりと、このクラスのホテルとしては並み以下のサービスレベルであると感じました。基本的に引き継ぎが全くされてないんだろうなと感じました。

他の人の投稿でも指摘されているようにフロントの教育が課題かと思いますが、時間が経過してもあまり改善されていないように見受けられましたのでもう二度と宿泊することはないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ネストホテル大阪梅田 2022年06月27日 15:33:24

この度はネストホテル大阪梅田をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、フロントスタッフの対応において、お客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
私共の教育を再度改め、このようなことのないよう改善に努めて参ります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍プラン!】★阪急梅田駅から徒歩7分!【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】シングルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月10日 21:47:51

2部屋が1セットになっているプランを選びました。受付がスムーズに行かずかなりの時間エントランスで待ちました。受付の対応と言葉遣いが悪すぎます…お客様に聞こえる声で、「イライラするんだけど、」とか平気で言います、。凄く気分が悪くなりました。アメニティは充実していたと思います。駅からは近いので電車を利用している人は便利だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年01月
ネストホテル大阪梅田 2022年01月15日 15:49:59

この度はネストホテル大阪梅田をご利用いただき誠にありがとうございます。チェックインの際、お客様の大切なお時間をいただいたうえ、スタッフの対応におきまして多大なご迷惑をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。再度教育を徹底し、改善に努めて参ります。貴重なご投稿をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】スタンダードプラン★阪急梅田駅から徒歩7分!
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】セミダブルルーム】

総合2

投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月28日 00:40:58

駅からほぼ一直線なのであまり迷わないで来れます。
コンビニと100均が近くにあってよかったです。
スタッフの対応は可もなく不可もなく。
タイミングによっては、コインランドリーの洗濯が終わると勝手にスタッフに取り出されており、フロントまで取りにいかなければなりません。異性のスタッフに下着を含めた洗濯物の入った袋を手渡された時はちょっとびっくりしました。

他の方も書かれているように、車やバイクの音が夜遅くまで聞こえて来ます。騒音や雑音が結構気になってしまう人にはおすすめできません。
安くて部屋も綺麗なので、コスパは良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ネストホテル大阪梅田 2021年05月29日 18:07:13

この度はネストホテル大阪梅田をご利用いただき誠にありがとうございます。
コインランドリーご利用におきまして、皆さまにご使用いただく為、ほかのお客様がお待ちの際にのみフロントスタッフが回収させていただく場合がございます。
不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊】◇連泊の予約でお得に宿泊◇
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】シングルルーム】

総合2

投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月25日 16:35:55

2度目の長期滞在です。楽天HPの館内設備の表記にクリーニングと表記があったのに『クリーニングしてません』の対応にびっくりしました。指摘したのちクリーニングの表記が消えていました。
金髪の女性係員の内線の応対とその内線を切る際明らかに受話器を投げた音が聞こえたのもびっくりしました。他のスタッフの対応、部屋の清潔度、すべてにおいていいホテルだと思ってたんですが、その一人の対応一つですごく残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ネストホテル大阪梅田 2020年09月27日 10:06:53

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
また館内設備の表記が分かりずらく、またしっかりと整備されている情報が記載されておらずお詫び申し上げます。またスタッフの対応にもご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後に活かされるよう、いただきましたご意見を社内で共有させていただきます。
お忙しいところご意見のご投稿ありがとうございました。

ネストホテル大阪梅田
岡本

ご利用の宿泊プラン
【大阪府民限定】青春応援プラン
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】セミダブルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月01日 13:05:01

15時過ぎのチェックインのとき、フロントに誰もいなくて、ベルを鳴らしても応答なし。しばらくして、だるそうに若い女性がでてきました。有料のコインランドリーを利用したのですが、終了時間10分ぐらいすぎて洗濯物を取り出しにいったら、ない!私の洗濯物は取り出されて違う人が洗濯中でした。私の洗濯物は見つからずに探し回りました。暗証番号がないと取り出せないので、ホテルの人が取り出したはず。フロントにいくと、私の洗濯物はナイロン袋に入ってありました。下着とか入っていたし、フロントで預かるなら、客が探しまわらないように貼り紙ぐらいしといてほしかったです!このホテル、客を客だと思わない接客は、全然変わりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ネストホテル大阪梅田 2020年08月03日 16:18:49

この度はネストホテル大阪梅田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかし、当フロントスタッフの対応が悪く、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。しっかりスタッフ教育及び対応の改善を早急には勝手参ります。
この度は、申し訳ございませんでした。

ネストホテル大阪梅田
岡本

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】10%OFF ◇観光レジャーに最適
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】シングルルーム】

総合2

投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月13日 21:01:43

京都に行くために宿泊。
立地は阪急電車に近く、コンビニもあり便利であった。
しかし想像以上に部屋が狭く、また何より掃除が全く行き届いてなかった。
次回泊まることはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ネストホテル大阪梅田 2020年07月17日 19:30:20

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら清掃不備によりお客様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。今後このようなことの無いよう改善に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【近畿圏限定】2府4県割引プラン ー天然酵母パンサービスー
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】セミダブルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月16日 18:32:41

不愉快な事があり使わないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年06月
ネストホテル大阪梅田 2020年06月19日 14:26:56

この度はネストホテル大阪梅田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかし、ご利用の際にご不快な事があったとの事、お詫び申し上げます。
しっかりお客様に喜んでいただけるサービスや対応ができるよう、今後とも務めて参りたいと思っております。
この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

ネストホテル大阪梅田
岡本

ご利用の宿泊プラン
最大28時間滞在可能なチェックアウト18時プラン_
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】セミダブルルーム】

総合2

投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月13日 20:09:15

梅田芸術劇場から近く、立地が良かったです。
コンビニがホテル両側近くにあり便利です。
お掃除が行き届かない旨のコメントが数件見受けられ
心配していましたが、私が宿泊した部屋も
テレビ横に前の宿泊者が残した、ドリンク瓶が残されていて
清掃について清潔感が感じられなくなり
落ち着いて休めませんでした。
(ベッドメイクも雑です。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
ネストホテル大阪梅田 2019年09月14日 16:55:33

このたびのお越しにつきまして、当ホテルの者一同、心よりお礼申し上げます。
それにも関わらず、今回、お客様に十分なご満足をご提供することが出来ないうえご不快な思いを与えてしまいました事、お詫び申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。ご指摘頂いた点を今後改善するよう努力いたします。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】10%OFF -朝食パン・コーヒー無料サービスー
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】シングルルーム】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月26日 13:52:39

連泊したのですが、1泊目に次の日の早朝にタクシーを1台予約して欲しいとフロントにお願いしていました。
次の日外に出てもタクシーがいなかったのでフロントに尋ねると、
タクシー会社に電話が繋がらなかったんで、自分が今から止めます!
と言われました(笑)繋がらなかったのなら昨日の時点で伝えるべきだし、今から止めるって、、怒りを伝えるとまた電話を掛けに行き、私達も時間が無かったのでたまたま通ったタクシーを捕まえて乗ることができました。
その後スタッフから謝りの言葉も連絡もありませんでした。本当に意味がわかりません。部屋も一見綺麗に掃除されてる風ですが、コップが汚れていたり氷を入れる容器は錆がありました。せっかく新しく立地もいいのにもったいないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ネストホテル大阪梅田 2019年05月26日 15:55:51

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます
お客様に当ホテルの従業員の対応で不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後この様なことが起こらないよう教育に努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早割60】◇早めの予約でお得に宿泊◇朝食無し◇◆2018年11月Grand Open◆◇
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】セミダブルルーム】

総合2

投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月05日 07:14:30

部屋にスリッパが置いてなかったのでフロントに取りに行った。
朝食のパンにはバターか何か付ける物が欲しかった。
アメニティか何も無かったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ネストホテル大阪梅田 2019年05月05日 20:28:45

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お部屋にご不備がございまして大変申し訳ございませんでした。今後、このようなことが無いよう、スタッフの再教育に努めさせて頂きます。貴重なご意見をありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】◇早めの予約でお得に宿泊◇朝食パン無料サービス◇2018年11月Grand Open
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】セミダブルルーム】

総合2

投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月20日 20:24:38

非常に新しいホテルです。出来たばかりだからなのかスタッフの対応が遅く、何か聞くたびに「お待ちください」と裏に行きしばらく帰ってきません。また清掃されてない部屋に案内され、行き着くまでに時間がかかりました。常に外人の清掃員の人達が適当に掃除している姿が見え、シーツや布団などは夜になっても廊下に出しっぱなしでした。部屋はおしゃれに気を使ってるのは分かるのですが、非常に狭く、逆に居心地が悪いです。朝食も業務用のパンの数々が袋に包まれ置いてあり、1つしかないオーブンに毎朝大行列です。

出来たばかりで仕方ないですが、スタッフも学生?みたいな一見美人の人たちが多いですが、出来はかなり悪いです。

これからにあえて期待ということで、1はつけませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ネストホテル大阪梅田 2018年12月22日 11:11:37

この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。オープンしたばかりでご迷惑をお掛けする事も多々あると思います。申し訳ございません。ホテルと一緒にスタッフも成長していきます。またの機会がありましたらその時は、お客様に満足して頂けるサービスを努めて参ります。
 
         ネストホテル大阪梅田 野中

ご利用の宿泊プラン
【3連泊】◇連泊の予約でお得に宿泊◇朝食無し◇◆2018年11月Grand Open◆◇
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月17日 06:51:19

ダニに刺されてしまいました。
オープンされたばかりなので新しく綺麗でしたが、衛生面が非常に気になりました。
アメニティは凝っていて非常に良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ネストホテル大阪梅田 2018年12月19日 08:43:35

当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
この度は、大変な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃担当の者に今後このような事がないよう、しっかり注意しておきました。これに懲りずまたのご利用お待ちしております。
       
       ネストホテル大阪梅田 野中

ご利用の宿泊プラン
【22時チェックイン】◇ショートステイプラン◇朝食無し◇◆2018年11月Grand Open◆◇
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

SUP0275さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ

SUP0275さん [30代/男性] 2018年12月16日 10:31:26

梅田ロフトの近くで駅から徒歩5分程度でした。
新築なのでホテルも部屋も綺麗です。

清掃について

①浴室のコップに口紅の跡がべったり付いていた

翌日清掃後、拭き取られて口紅が横にうっすら広がった跡がありました。
コップ類は洗わず拭き取りのみの模様です。(口紅の跡からして間違いない)
使用後のタオルや雑巾で拭かれていると思うと気持ち悪く、使う気になりませんでした。

②朝から賑やかに清掃が始まり、廊下にはいたるところにゴミ袋、取り替えたシーツ入れ、新しいタオルやシーツが布敷で床に並んでいました。

清掃は外国の方ばかりとの事でしたが、静かに、廊下もある程度邪魔にならないような配慮があると過ごしやすいです


無料朝食がついていましたが、
パンが5~10種類(3連泊しましたが時間帯によってバラツキあり)のみ。
バターかジャムくらいあっても…
無料である必要はないのでもうすこしマシな朝食で朝を迎えたいです。立派なキッチン設備があるのに。
あと、パンのトースター(バルミューダ)が2台あるのに、客用に提供しているのは1台のみで、1人1台で大行列です。2台あるなら2台だそうよ。
しかもせっかくバルミューダを用意するなら差し水くらい用意しようよ。

メモ用紙やペンが客室になく、貸し出しも無いと言われたり、
割り箸がなかったり、
ホテルのサービスは客目線では無い印象が強いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ネストホテル大阪梅田 2018年12月18日 15:33:54

この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。オープンしたばかりでお客様におかれましては、不快な思いをさせてしまい心からお詫び申し上げます。今後ご指摘をもとにサービスの向上に努めて参ります。
 
       ネストホテル大阪梅田 野中

ご利用の宿泊プラン
【開業記念セール】◇朝食無し◇◆2018年11月30日Grand Open◆◇
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ