14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
agscaleさんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- agscaleさん [40代/女性] 2022年06月30日 19:13:58
-
新しいのにもったいないホテルでした。
・部屋が狭い。
・壁に穴があいてる。(3回もルームチェンジしたのに、3部屋全部穴があいてる)
・見えるとこと(電話機、テレビ台、ランプ)とにかくホコリ。
・見えないところ(テレビ、冷蔵庫、金庫の奥)ホコリの塊で真っ白。
・フェイスタオル、シーツに髪の毛が付いてます。
・床にホコリ、長い髪の毛だらけ。
・エアコンフィルターが真っ白!
おそらく部屋が狭くて、掃除機かけれないと思われますが、清掃面きちんと改善しないと、二度と利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ネストホテル大阪梅田 2022年07月07日 13:41:28
-
この度はネストホテル大阪梅田をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご宿泊の際、清掃の不備により多大なるご迷惑をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。設備管理の徹底を図り、改善に努めて参ります。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】お得な12時チェックアウト付き★近隣県も対象!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】セミダブルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月28日 00:12:19
-
夜間のフロントスタッフの対応がひどすぎました。冬寒くて布団だけでは寝れず、毛布があるかを電話でフロントに問い合わせました。
すると、全て貸出中です。と返答あり。布団もないですか?と伺うと全て貸出中です。と返答。
以降何も言わないし、謝りもしないのでさすがにこちらもイラッときました。その後、少々お待ち下さいと言われて、数分後用意ができたので、フロントにきてください。と言われてフロントに行きました。使いかけなのか、臭い毛布を渡されました。もちろん謝罪はなし。
普段女性のフロントは、淡々としていてよかったのですが、あの男性のフロントの対応は最悪でした。接客に向いていません。そもそもですが、そんなに毛布が貸し出されているなら、設備改善したらよろしいのではないでしょうか?
これで最後の利用にします。 そのぐらい最低でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ネストホテル大阪梅田 2021年12月31日 17:21:26
-
この度はネストホテル大阪梅田をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらフロントスタッフの対応におきまして、お客様に多大なるご迷惑と不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。このようなことのないよう改善に努め、教育を徹底して参ります。貴重なご投稿をいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード2000円付きプラン!】★阪急梅田駅から徒歩7分!
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】シングルルーム】
総合1
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月31日 12:06:05
-
初めてホテルの口コミを書きました。新しいのもあり全体的に建物は綺麗でしたが、風呂場のカーテンが雑巾臭が酷く驚きました。帰り際、他の部屋の掃除が始まった途端、何故か部屋中に雑巾臭が蔓延。臭くて急いで部屋を出ました。チェックアウト時のフロントの態度も酷く、若めの女性でしたが部屋カードを渡す際ダルそうに此方の顔も見ず、しかも片手でカードをツマミ取られました。最後迄下を向いたまま無愛想で、デコネイルだらけの指にも驚きました。色々ホテルを利用して来ましたが、私の中でワースト1位です。こういった時期もあり格安で泊まれましたが、2度と行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ネストホテル大阪梅田 2020年08月01日 20:25:37
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら今回お客様に十分なご満足をご提供することが出来ないうえご不快な思いを与えてしまいました事、お詫び申し上げます。スタッフ一同にこういったことが無いよう、厳重に注意をしておきます。今後このようなことの無いよう、当ホテルスタッフ一同努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪府民限定】青春応援プラン ー天然酵母パンサービスー
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】シングルルーム】
総合1
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月18日 13:21:48
-
22時頃にチェックインした際、男性スタッフの接客態度がかなり印象的でした。
1、お釣りをかえすとき何も言わない。
2、部屋のカードキーを無言で渡される。
3、初めての利用でしたが、何の説明もなく終始無言状態でした。
4、接客が終わるとスグ椅子にすわる。
今まで色々宿泊したが一番最低な接客でした。
折角の宿泊が、気分悪くなり最悪でした。
以上を踏まえた上で、もう二度と利用しない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ネストホテル大阪梅田 2020年06月19日 14:33:37
-
この度はネストホテル大阪梅田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかし、スタッフの接客態度が悪く、ご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
今後はスタッフの教育をはじめ、レベルアップが図れるよう、業務内のフロント接客の指導及び対応に関して改善を実施して参ります。またスタッフレベルの向上も図って参る所存でございます。
この度は折角ご利用いただいたにも関わらず大変申し訳ございませんでした。
ネストホテル大阪梅田
マネージャー
岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪府民限定】青春応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】シングルルーム】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月10日 23:20:06
-
夜間にあることをフロントに質問したところ、わからないとのことだったので、わかる責任者に代わってほしい、とリクエストを出した。すると、責任者はもう退社した、と言われたので、社員なら誰でもいいので代わってと言ったら、アルバイト2人しかいないと言われました。人手不足とはいえ、アルバイトだけでもやりくりしようとする、まあそのレベルのホテルです。
シングルの部屋はかなり狭く、テレビだけが大きく、ラブホっぽい感じです。ラウンジの写真の雰囲気に騙されないようにご注意を!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ネストホテル大阪梅田 2019年10月19日 14:41:22
-
このたびのお越しにつきまして、当ホテルの者一同、心よりお礼申し上げます。
それにも関わらず、今回、お客様に十分なご満足をご提供することが出来ないうえご不快な思いを与えてしまいました事、お詫び申し上げます。
日ごろから、お客さまとの応対には失礼のないように努力を重ねてまいりましたが、今後は二度とこのようなことのないように十分注意いたす所存でございます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊】◇連泊の予約でお得に宿泊◇朝食パン無料サービス◇◆2018年11月Grand Open◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】シングルルーム】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月19日 00:37:25
-
フロントは若い女性ばかりでモタモタ。掃除を頼んでも、なかなか掃除をしてくれないし、外国人の掃除担当がスマホいじりしながら、廊下やランドリールームにいたり、騒いだりしている。部屋も掃除がキチンとできてない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ネストホテル大阪梅田 2019年07月19日 17:37:06
-
この度は当館を御利用頂き、誠にありがとうございます。
フロントスタッフ、清掃スタッフ共に
お客様に多大なご迷惑をおかけしましたこと、
深くお詫び申し上げます。
今後このようなことの無いよう、
従業員教育に徹底して参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊】◇連泊の予約でお得に宿泊◇朝食パン無料サービス◇◆2018年11月Grand Open◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】シングルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月17日 19:04:02
-
フロントや部屋はおしゃれな雰囲気ですが、清潔感とフロント対応は最悪です。気になって他の方のクチコミ見たら書いてましたが、コップは洗ってませんね…汚い。しかもマグカップを使って机に置いておいたのに取り替えてもくれず、それをフロントに話したら一階まで取りに来てくれと…こんな対応ありますか?おまけにトイレを使用しようとしたら便器の中に無数の髪の毛…おそらく清掃時にトイレに捨てたらしいのですが、そのままにしておく神経が信じられません。それをフロントに言っても、はあ…みたいな対応。もういいです、って言ってもお詫びもありません。
タオルも取り替えられてなかったし、ほんと最悪。総合的に見ても、この内容でこのサービスだと高すぎ。お金返してほしいです…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ネストホテル大阪梅田 2019年04月24日 13:30:08
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
折角お越しいただいたのにも関わらず
清掃不備、フロント対応により
不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者、フロント対応した者など改めて教育して参ります。
この度のご滞在時の対応大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3連泊】◇連泊の予約でお得に宿泊◇朝食無し◇◆2018年11月Grand Open◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】シングルルーム】
総合1
レヴィン9393さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- レヴィン9393さん [30代/男性] 2019年03月05日 20:19:34
-
スタッフはカフェの店員かと思いました
お店聞いても全然わからず、知識が全然ありませんでした
テレビの裏は埃でびっしりでした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ネストホテル大阪梅田 2019年03月07日 15:03:10
-
この度は、当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。ご利用頂いたにも関わらず、不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後二度とこのようなことが無いよう、清掃面と共に、改善して参ります。大変申し訳ございませんでした。
ネストホテル大阪梅田 服部
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時チェックイン】◇ショートステイプラン◇朝食無し◇◆2018年11月Grand Open◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】シングルルーム】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月21日 23:13:11
-
深夜12:00を回ってから当日予約をしたが、予約確定したのちに、予約日が翌日であることに気が付き、すぐにホテルに電話して、その日の宿泊できるか確認したが、部屋は空いていて宿泊してもらうことはできるが、翌日の分のキャンセル料が100%発生する、すなわち2泊分の料金が発生するということで結局、その日の宿泊を取りやめた。深夜の当日予約のページから入って予約したので、翌日の予約になっているとは気が付かなかったが、そのことを訴えても認めてもらえなかった。対応いただけなったのは残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ネストホテル大阪梅田 2019年02月25日 15:11:55
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。すぐにお電話頂いたのに迅速な対応ができなく、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後同じことがないようにスタッフ一同邁進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス】◇出張応援価格◇朝食無し◇◆2018年11月Grand Open◆◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月28日 17:30:18
-
エレベーターはキーカードをかざさないと利用の階に止まらないのですが。
何度かざしてもどの階にも止まらず、閉じ込められた状態になり本当に怖い思いをしました。
セキュリティを万全にしているのかと思ったら非常階段のドアが一日中半ドアで外から誰でも入れる状態になっていました。
朝食のパンとコーヒーをいちいち部屋に持って上がって食べるのも大変でした。
部屋は狭かったです。清掃がいきとどいてない感じがしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ネストホテル大阪梅田 2018年12月31日 15:30:28
-
この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。施設面におきまして御不満な所を御抱きになられましたこと、誠に申し訳ございません。改善に努めさせて頂きます。
ネストホテル大阪梅田 野中
- ご利用の宿泊プラン
- 【レジャー】◇観光レジャーに最適◇朝食無し◇◆2018年11月Grand Open◆◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
SUP0275さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- SUP0275さん [30代/男性] 2018年12月16日 10:39:32
-
新築なホテルで1の評価がいくつかついてる口コミに泊まってみて納得しました。
ハード面、施設は新しく綺麗です。
フロントやホテルスタッフの対応、朝食、清掃などソフト面で宿泊客目線のサービスや心配りが足りないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ネストホテル大阪梅田 2018年12月18日 15:28:29
-
この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。サービスの面でお客様にご満足頂けます様、日々精進してまいります。
ネストホテル大阪梅田 野中
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念セール】◇朝食無し◇◆2018年11月30日Grand Open◆◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月16日 09:38:10
-
■内装:1Fフロントにエジソンランプを使用するなど流行りの内装を積極的に取り入れていてセンスはいいと思いますが、2Fの製氷機・ランドリールームはドアにロゴが書いてある程度で利用者に分かりづらい(アンフレンドリー)な点も散見されます
■朝食:最近のホテルではサービスの一環で提供するのが今や当たり前になりつつありますが、他の系列のホテルに比べれば貧相な印象です。水も置いてないのはちょっと驚きました。
■ネット:私が今回一番支障に感じたのはこの点です。このホテルは無線LANのみの提供で有線LANがは設計上省略してあります。その分無線LANは早いのかというと、やばいぐらい遅いし、すぐに速度制限がかかります。仕事柄動画をUPしたり閲覧したりしないといけないので、全く使い物になりませんでした。宿泊者が就寝する深夜~早朝は比較的繋がるようですが、ネットを仕事で使う方は使えないと覚悟した方が良いと思います
朝食やネットを重視しない方なら、立地も便利ですし料金も手頃でコスパは良いのではないでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ネストホテル大阪梅田 2018年12月18日 15:38:32
-
この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。お客様の貴重な意見を参考にさせて頂き、サービスの向上に努めて参りますので、またのご来館をお待ちしております。
ネストホテル大阪梅田 野中
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念セール】◇朝食無し◇◆2018年11月30日Grand Open◆◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月08日 11:47:33
-
12月上旬に宿泊しました。駅近でオープンしたばかりということでかなり期待していたのですが、部屋はホコリだらけでリンス・ボディソープはほぼ空でした。朝食はパンとコーヒーと聞いていたのですがコーヒーメーカーは故障していて使用不可でした。 オープン直後のため設備自体が新しかったためギリギリ我慢しましたが、今後は宿泊したくないと思ったのが本音です。 ただ朝食のパンだけは、種類が豊富でおいしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ネストホテル大阪梅田 2018年12月13日 14:57:36
-
この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございました。オープンしたばかりでご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。お客様にご満足頂けます様、日々精進してまいります。
ネストホテル大阪梅田 野中
- ご利用の宿泊プラン
- 【レジャー】◇観光レジャーに最適◇朝食無し◇◆2018年11月Grand Open◆◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル】
14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
お茶屋0247さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
2階フロアの洗濯機近くのお部屋で夜中中洗濯機の音がうるさくて寝れない上、風呂場の掃除が行き届いておらず前の人の毛髪がたくさん残っていて気持ち悪かったです。チェックインでアメニティの説明はないし、随分前にに宿泊した際にはモダンで素敵と感じて伺いましたがとても残念な体験となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はネストホテル大阪梅田をご利用いただきありがとうございます。
しかhし、今回のご滞在に関しまして、ご迷惑、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。
お詫び申し上げます。
このような事が無いよう再度徹底して参ります。
また挽回できますよう努めて参ります。