立地3
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月05日 07:14:30
-
部屋にスリッパが置いてなかったのでフロントに取りに行った。
朝食のパンにはバターか何か付ける物が欲しかった。
アメニティか何も無かったのが残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ネストホテル大阪梅田 2019年05月05日 20:28:45
-
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お部屋にご不備がございまして大変申し訳ございませんでした。今後、このようなことが無いよう、スタッフの再教育に努めさせて頂きます。貴重なご意見をありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】◇早めの予約でお得に宿泊◇朝食パン無料サービス◇2018年11月Grand Open
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】セミダブルルーム】
立地3
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月11日 17:48:50
-
大阪にしては破格値だったので家族3名で宿泊させて頂きました。
オープンして間もないので奇麗で居心地は良かったですが、フロントの対応が今一つで、ここちらのチェックイン対応中に他からの電話がかかって来てその対応に回られ、こちらは待たされたままでもう一人のスタッフも他の仕事をされていてこちらは無視!!こんな事は初めてで不快な気分でした。
朝食は簡単なパンとコーヒーのみでしたが無料なので無理は言えませんがジャムかバターを置いて欲しいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ネストホテル大阪梅田 2019年03月12日 08:11:12
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい、またお客様の貴重なお時間を頂いてしまい大変申し訳ございません。朝食についても貴重なご意見誠にありがとうございます。スタッフ一同指導を見直し、精進して参ります。
ネストホテル大阪梅田
伊奈垣
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】◇早めの予約でお得に宿泊◇朝食無し◇◆2018年11月Grand Open◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】デラックスツインルーム】
立地3
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月17日 06:51:19
-
ダニに刺されてしまいました。
オープンされたばかりなので新しく綺麗でしたが、衛生面が非常に気になりました。
アメニティは凝っていて非常に良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ネストホテル大阪梅田 2018年12月19日 08:43:35
-
当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
この度は、大変な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃担当の者に今後このような事がないよう、しっかり注意しておきました。これに懲りずまたのご利用お待ちしております。
ネストホテル大阪梅田 野中
- ご利用の宿泊プラン
- 【22時チェックイン】◇ショートステイプラン◇朝食無し◇◆2018年11月Grand Open◆◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
SUP0275さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- SUP0275さん [30代/男性] 2018年12月16日 10:39:32
-
新築なホテルで1の評価がいくつかついてる口コミに泊まってみて納得しました。
ハード面、施設は新しく綺麗です。
フロントやホテルスタッフの対応、朝食、清掃などソフト面で宿泊客目線のサービスや心配りが足りないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ネストホテル大阪梅田 2018年12月18日 15:28:29
-
この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。サービスの面でお客様にご満足頂けます様、日々精進してまいります。
ネストホテル大阪梅田 野中
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念セール】◇朝食無し◇◆2018年11月30日Grand Open◆◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
SUP0275さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- SUP0275さん [30代/男性] 2018年12月16日 10:31:26
-
梅田ロフトの近くで駅から徒歩5分程度でした。
新築なのでホテルも部屋も綺麗です。
清掃について
①浴室のコップに口紅の跡がべったり付いていた
↓
翌日清掃後、拭き取られて口紅が横にうっすら広がった跡がありました。
コップ類は洗わず拭き取りのみの模様です。(口紅の跡からして間違いない)
使用後のタオルや雑巾で拭かれていると思うと気持ち悪く、使う気になりませんでした。
②朝から賑やかに清掃が始まり、廊下にはいたるところにゴミ袋、取り替えたシーツ入れ、新しいタオルやシーツが布敷で床に並んでいました。
清掃は外国の方ばかりとの事でしたが、静かに、廊下もある程度邪魔にならないような配慮があると過ごしやすいです
無料朝食がついていましたが、
パンが5~10種類(3連泊しましたが時間帯によってバラツキあり)のみ。
バターかジャムくらいあっても…
無料である必要はないのでもうすこしマシな朝食で朝を迎えたいです。立派なキッチン設備があるのに。
あと、パンのトースター(バルミューダ)が2台あるのに、客用に提供しているのは1台のみで、1人1台で大行列です。2台あるなら2台だそうよ。
しかもせっかくバルミューダを用意するなら差し水くらい用意しようよ。
メモ用紙やペンが客室になく、貸し出しも無いと言われたり、
割り箸がなかったり、
ホテルのサービスは客目線では無い印象が強いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ネストホテル大阪梅田 2018年12月18日 15:33:54
-
この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。オープンしたばかりでお客様におかれましては、不快な思いをさせてしまい心からお詫び申し上げます。今後ご指摘をもとにサービスの向上に努めて参ります。
ネストホテル大阪梅田 野中
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念セール】◇朝食無し◇◆2018年11月30日Grand Open◆◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地2
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月11日 07:13:40
-
早く着いたのにも関わらずチェックインの対応をして頂きました。
お部屋は狭かったですが綺麗でした。しかし道路側で高速と面している為夜中車の音がかなりうるさくて寝れなかったです。
また梅田から少し離れているので雨の日は大変だなと思いました。
コンビニはセブンとローソンが近くにあり便利でした。
また利用するか?と問われるともうしないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】◇早めの予約でお得に宿泊◇★阪急梅田駅から徒歩7分!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】ダブルルーム】
立地2
MOGERA1112さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- MOGERA1112さん [20代/男性] 2022年12月20日 15:42:43
-
価格相応の宿かなと言う感じでした。
それ以上でも以下でもなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ネストホテル大阪梅田 2023年01月12日 19:24:47
-
この度は、ネストホテル大阪梅田をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様に満足いただけますよう、サービス向上に努めて参ります。
またのご利用心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】スタンダードプラン★阪急梅田駅から徒歩7分!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】セミダブルルーム】
立地2
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月15日 19:46:48
-
全体的にコンパクト過ぎの部分はあり
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ネストホテル大阪梅田 2022年10月27日 15:27:10
-
この度はネストホテル大阪梅田をご利用いただき誠にありがとうございます。お客様に快適にお過ごしいただけるよう精進して参ります。ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】スタンダードプラン★阪急梅田駅から徒歩7分!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】セミダブルルーム】
立地2
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月28日 00:40:58
-
駅からほぼ一直線なのであまり迷わないで来れます。
コンビニと100均が近くにあってよかったです。
スタッフの対応は可もなく不可もなく。
タイミングによっては、コインランドリーの洗濯が終わると勝手にスタッフに取り出されており、フロントまで取りにいかなければなりません。異性のスタッフに下着を含めた洗濯物の入った袋を手渡された時はちょっとびっくりしました。
他の方も書かれているように、車やバイクの音が夜遅くまで聞こえて来ます。騒音や雑音が結構気になってしまう人にはおすすめできません。
安くて部屋も綺麗なので、コスパは良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ネストホテル大阪梅田 2021年05月29日 18:07:13
-
この度はネストホテル大阪梅田をご利用いただき誠にありがとうございます。
コインランドリーご利用におきまして、皆さまにご使用いただく為、ほかのお客様がお待ちの際にのみフロントスタッフが回収させていただく場合がございます。
不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊】◇連泊の予約でお得に宿泊◇
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】シングルルーム】
立地2
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月18日 13:21:48
-
22時頃にチェックインした際、男性スタッフの接客態度がかなり印象的でした。
1、お釣りをかえすとき何も言わない。
2、部屋のカードキーを無言で渡される。
3、初めての利用でしたが、何の説明もなく終始無言状態でした。
4、接客が終わるとスグ椅子にすわる。
今まで色々宿泊したが一番最低な接客でした。
折角の宿泊が、気分悪くなり最悪でした。
以上を踏まえた上で、もう二度と利用しない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ネストホテル大阪梅田 2020年06月19日 14:33:37
-
この度はネストホテル大阪梅田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかし、スタッフの接客態度が悪く、ご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
今後はスタッフの教育をはじめ、レベルアップが図れるよう、業務内のフロント接客の指導及び対応に関して改善を実施して参ります。またスタッフレベルの向上も図って参る所存でございます。
この度は折角ご利用いただいたにも関わらず大変申し訳ございませんでした。
ネストホテル大阪梅田
マネージャー
岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪府民限定】青春応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】シングルルーム】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ashitaka0291さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- ashitaka0291さん [20代/女性] 2019年07月07日 22:51:08
-
無料朝食パンの種類が豊富で美味しい!けれど、パン以外は飲み物しかありません。またおすすめのバルミューダも2台しかないので、なかなか焼くことができず…時間に余裕を持つか並んで待つかしないといけないのであまり期待しないほうがいいかな?使い方も説明がなく、普通と違う分少し難しかったです。
JR大阪駅から10分ということで選びましたが、結構遠い。最初地上から行ったら30分かかりました。(出口も遠いところを使ったし、調べながらだから)地下を使えばもっと早いですが、JRを使う人は少し遠いと思った方がいいかもです。
部屋はとても綺麗でおしゃれ
フロントもカフェみたいです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ネストホテル大阪梅田 2019年07月09日 21:03:29
-
この度は,当ホテルをご利用いただき誠に有り難うございました。また、ご丁寧なご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。お褒めのお言葉にスタッフ一同大変励みとさせていただいており嬉しく思います。貴重なご意見ありがとうございました。ご指摘頂いた点を今後改善するよう努力いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【22時イン】◇ショートステイ◇朝食パン無料サービス◇◆2018年11月Grand Open◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】セミダブルルーム】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月17日 19:04:02
-
フロントや部屋はおしゃれな雰囲気ですが、清潔感とフロント対応は最悪です。気になって他の方のクチコミ見たら書いてましたが、コップは洗ってませんね…汚い。しかもマグカップを使って机に置いておいたのに取り替えてもくれず、それをフロントに話したら一階まで取りに来てくれと…こんな対応ありますか?おまけにトイレを使用しようとしたら便器の中に無数の髪の毛…おそらく清掃時にトイレに捨てたらしいのですが、そのままにしておく神経が信じられません。それをフロントに言っても、はあ…みたいな対応。もういいです、って言ってもお詫びもありません。
タオルも取り替えられてなかったし、ほんと最悪。総合的に見ても、この内容でこのサービスだと高すぎ。お金返してほしいです…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ネストホテル大阪梅田 2019年04月24日 13:30:08
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
折角お越しいただいたのにも関わらず
清掃不備、フロント対応により
不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者、フロント対応した者など改めて教育して参ります。
この度のご滞在時の対応大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3連泊】◇連泊の予約でお得に宿泊◇朝食無し◇◆2018年11月Grand Open◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】シングルルーム】
立地2
レヴィン9393さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- レヴィン9393さん [30代/男性] 2019年03月05日 20:19:34
-
スタッフはカフェの店員かと思いました
お店聞いても全然わからず、知識が全然ありませんでした
テレビの裏は埃でびっしりでした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ネストホテル大阪梅田 2019年03月07日 15:03:10
-
この度は、当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。ご利用頂いたにも関わらず、不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後二度とこのようなことが無いよう、清掃面と共に、改善して参ります。大変申し訳ございませんでした。
ネストホテル大阪梅田 服部
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時チェックイン】◇ショートステイプラン◇朝食無し◇◆2018年11月Grand Open◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】シングルルーム】
立地2
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月27日 11:31:11
-
口コミを見ていったので、少し不安がありましたが、全然そんなことはありませんでした。
フロントの方も感じ良く、お部屋も清潔で快適に過ごせました。駅からは少し歩きますが、コンビニも近くに沢山あり便利でした。また機会があれば利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ネストホテル大阪梅田 2018年12月31日 15:15:18
-
この度は、当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。お客様には、ご満足して頂けたようで、また嬉しいお言葉も頂戴し大変うれしく思います。またのご利用スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ネストホテル大阪梅田 野中
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割45】◇早めの予約でお得に宿泊◇朝食無し◇◆2018年11月Grand Open◆◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル】
立地1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月10日 23:20:06
-
夜間にあることをフロントに質問したところ、わからないとのことだったので、わかる責任者に代わってほしい、とリクエストを出した。すると、責任者はもう退社した、と言われたので、社員なら誰でもいいので代わってと言ったら、アルバイト2人しかいないと言われました。人手不足とはいえ、アルバイトだけでもやりくりしようとする、まあそのレベルのホテルです。
シングルの部屋はかなり狭く、テレビだけが大きく、ラブホっぽい感じです。ラウンジの写真の雰囲気に騙されないようにご注意を!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ネストホテル大阪梅田 2019年10月19日 14:41:22
-
このたびのお越しにつきまして、当ホテルの者一同、心よりお礼申し上げます。
それにも関わらず、今回、お客様に十分なご満足をご提供することが出来ないうえご不快な思いを与えてしまいました事、お詫び申し上げます。
日ごろから、お客さまとの応対には失礼のないように努力を重ねてまいりましたが、今後は二度とこのようなことのないように十分注意いたす所存でございます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊】◇連泊の予約でお得に宿泊◇朝食パン無料サービス◇◆2018年11月Grand Open◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【全館禁煙】シングルルーム】
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
新しいホテルなのに、部屋の掃除ができてませんでした。髪の毛がたくさん落ちてたり、色々なところがホコリまみれでした。前の人が使用したヘアバンドなども落ちてました。帰りにフロントにその旨伝えましたが、「ああ、そう」みたいな感じでちょっとびっくりしました。せっかくいいホテルなのに、もったいない!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館を御利用頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在中、部屋の清掃面に起きましてお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
またそのことをお伝えいただいたにも関わらず、
フロントスタッフが失礼な対応を致しましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。
従業員一同、改善に努めて参ります。