楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

皆生游月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:706件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.77
  • 立地4.69
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ4.62
  • 風呂4.66
  • 食事4.65
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

みなと8269さんの 皆生游月 のクチコミ

みなと8269さん [20代/女性] 2020年07月08日 08:58:52

2020年7月7日に宿泊しました。
事前に口コミなどを調べて行ったのですが、どれも過大評価すぎると思います。
【部屋】
部屋についてる露天風呂が最悪でした!!
夜入ろうと思ってお湯を溜めていて、いざ入ろうと思ったら小さな虫がたくさん浮いていて気持ち悪くて入れませんでした。
近くに虫取り網が置いてあったのですが、自分たちで取って入れということですか?
事前に何の説明もなく虫取り網だけただ置いてある…。
ガラスにも羽がついた小さな虫がびっしりついていてとても入る気分にはなれないです!!
虫が多いのは気候的に仕方ないことかもしれないですけど、それならせめて事前に一言あるとか虫除けの物が設備されてるならまだ分かります。
洗面所まで虫が侵入していて天井にも虫、至る所に虫がいて最低最悪です。
いくらインフィニティ露天風呂が良かったとしても部屋の露天がこんな状態で入れないなんてありえないです!!
【食事】
アレルギー対応についてはすごく感謝していますが、全体的に味が薄め。口に合いませんでした。
朝のビュッフェもビュッフェと呼べるのかというくらい品数が少ない。コロナの影響で半分お弁当、半分ビュッフェというスタイルをとられていました。
そしてご飯 汁物はスタッフの方が注いで下さる流れだったのですがかえって効率悪いと思います。
みんなそれ待ちで並んでいたので結局は密になっていました。
お味噌汁を注いでくれた男性のスタッフの方は、急いでいるのか注ぎ方が雑で汁が溢れて器が汚れていました。
そんな状態で渡されていい気はしません。それなら自分たちで注がせてくれた方がマシです。
対策にも何もなってない。

口コミを当てにしすぎていたようです。
食事もお風呂も過大評価すぎて期待外れでしたね
ここの宿は年配の方に合うように思います。
お客様へのサービスを丁寧にしているのは良いことだと思いますが、愛想ばかり振りまいてもここまで不快にさせる旅館はどうかと思います。
もう来ることはないですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
皆生游月 2020年07月12日 10:12:33

この度は数ある旅館の中から、当宿にご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。

様々な項目について詳細なお言葉を頂戴し、改めて気付かされる点も多く、大変参考になりました。

頂いたお言葉をこれからのサービスに生かし、更なるご満足を頂けるよう精進して参りたいと思います。

今後も当宿をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

また是非お越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

このたびはご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
NH【楽天限定】新築オープン1周年記念価格!嬉しい夕食部屋食で海一望温泉露天風呂付客室に泊る♪
ご利用のお部屋
【【プレミア和洋室H】海一望絶景テラス温泉露天風呂付*60平米】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 皆生游月 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月27日 22:41:58

日経新聞の風呂景色特集を見て直ぐに予約しました。浴場からの景色は素晴らしいものでした。
館内は清潔で,スタッフの動きも、慣れない中で一所懸命で誠意を感じました。

宿泊の
2-3日前、かにの解禁をきいたので蟹の追加をお願いしました。24000円でした。
食事の中頃タグの付いた蟹が出たのですが、食べてみると身は氷の様に冷たく、少しパサパサして、蟹のかおりが殆どありませでした。調理して随分時間が経過しているか、保存の状態に問題があったのではないかと思います。

食事が不味くなるので、そのときは伝えませんでした。蟹以外は美味しかったです。
翌朝、フロントで責任者をと伝えて、専務さんと。多分女将さんでしょうね、話をしました。何度も断りをして貰いました
2-3日してハガキが届きました。そこには宿泊の御礼が一行だけ、記入者もなく書いてありました。
伝えるのは止そうかと思いましたが、良い旅館なので敢えて記入しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
皆生游月 2019年11月28日 12:53:29

この度は数ある旅館の中から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

当館の松葉ガニの調理方法がお口に合わなかったようで、大変残念でございます。

当館でご提供している松葉ガニは、境港水揚げの厳選されたタグ付き松葉ガニを使用しております。

当日の松葉ガニを再度確認いたしましたが、間違いない品質の松葉ガニでございました。

当館の調理法は、境港より当日仕入れた松葉ガニを、自社で茹がいて冷蔵により締めてご提供しております。

食事直前に茹でた松葉ガニは、返って身が痩せてパサパサになる場合があるためです。

高価な松葉ガニをより甘味があり美味しくご提供するために、冷蔵で締め手間暇かけて、最大の工夫をし、こだわって調理しておりますが、ご説明が不足しておりましたようで申し訳ございませんでした。

茹がいたカニは、急速に冷蔵させることにより、身の繊維質が落ち着きカニ本来の甘味が引き出せます。またカニ味噌は冷蔵庫でしばらく寝かせることによりほどよく固まります。茹がき立てよりも遥かに美味しいと考えます。

また、香りに付きましてのご指摘ですが、焼きガニであれば香ばしい香り、茹で立てのカニであれば香りは確かにあります。
しかし、前述の通り茹でガニにおいては、茹で立てでは逆に身が細り美味しさを損ねてしまいます。

味と肉質を考え、当館の考える一番美味しい茹でガニは、茹で締めと考えてご提供しております。

高価な松葉ガニは茹で締めにてのほうが遥かに美味しいと考えますが、茹でたての調理法のほうがお好みのようでございまして、とても残念でございます。

ご指摘いただきましたご意見を踏まえ、再度総料理長と、より美味しい茹で松葉ガニについて相談しております。ご意見ありがとうございました。

また、こだわりの調理法につきまして説明が不足していたことを深くお詫び申し上げます。役員からの翌日の説明についても、調理法について言葉が足りませんでした。

頂いたお言葉をこれからのサービスに生かし、更なるご満足を頂けるよう精進して参りたいと思います。

今後も当宿をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

また是非お越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

このたびはご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
GR海一望絶景!温泉露天風呂付和洋室に泊る♪ダイニングでのグルメ会席ディナー
ご利用のお部屋
【【プレミア和洋室】海一望絶景テラス温泉露天風呂付*60平米】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ