楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

皆生游月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:706件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.77
  • 立地4.69
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ4.62
  • 風呂4.66
  • 食事4.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 皆生游月 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月24日 01:01:09

初めて皆生温泉に宿泊しました。
コロナ渦なので、部屋でゆっくりできるように、価格は高かったのですが奮発して温泉付きのこちらの宿を選びました。
部屋に入った瞬間は、広い!凄い!と感じましたが、よく見ると虫だらけ、、
受付で、虫が多いので窓を閉めてください。とは言われたものの、、
多すぎてせっかくのテラスにある露天風呂が台無しでした、、
しかも露天風呂の横についているお風呂は温泉ではなくてがっかり。こちらが説明をよく見ていなかっただけなのか、書いていなかったのかは分かりませんが、。
虫は生きている虫も沢山、死骸も沢山、、。
カーテンを下ろしたら虫の死骸、棚の中に入っているバスローブを着ようと思ったら虫の死骸だらけ、、
掃除しているのかと思うほど、棚の中も死骸だらけでした。
虫が苦手な私たちからしたら地獄でした。

接客はとても気持ちよく、ご飯も完璧に美味しかったです。
それだけに、お部屋の汚さは引くほど驚きました、、
虫が出るのは仕方ないとして、見えるところだけではなく、せめてロールカーテンの中や棚の中の死骸は掃除してほしかったです。

それから子連れが思ったより多くて、廊下で騒ぐ声が部屋までずっと聞こえていて不快でした。
前のクチコミの返信で『お子様も弊社の大切なお客様でございます。ご家族連れでも気兼ねなくご宿泊頂けることを社是としております。』と書かれていましたけれど、それは宿側の希望であって、他の客としては高いお金を払ってのんびりしに来ているのですから、それを言うのは違うと思いますし、押し付けでしかないなと思って不愉快です。
こんなに大金払っているのですから、何か対策をした方がいいと思います。
これだけお金払って、その価値がどこにあるのやら、、
接客とご飯は良かったので、とても残念でしたが、他の人にもお勧めしないという感想を伝えました。
もう泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
皆生游月 2021年08月24日 17:56:39

この度は数ある旅館の中から当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

まずもって、スタッフ一同、ご来館に心より厚く御礼を申し上げさせていただきます。

ご満足いただけなかったようで、大変残念でございます。

頂いたお言葉を貴重なご意見として承り、今後の課題とさせていただきます。

これからもお客様に「癒し」を提供していける旅館であるよう、施設・サービスの向上に今後も精一杯努めてまいります。

この度は、お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。

またのお越しスタッフ一同心よりお待ちしております。

このたびはご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【感謝デー】テラス温泉露天風呂付和洋室に泊る♪夕食ダイニングで山陰の幸満載料理
ご利用のお部屋
【【おまかせ和洋室】海一望絶景テラス温泉露天風呂付和洋室】

総合2

投稿者さんの 皆生游月 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月18日 23:59:39

 コメント欄を見て宿泊を決めたので、後に宿泊される方の参考までに投稿します。まず設備面は新しいだけあって優秀です。食事もサービスも姿勢は前向きなので、トラブルがなければ問題ありません。ただ、開業以来2年もたっているのに、トラブルが発生した場合の対策がまるでだめです。宿泊日の朝に大浴場のトラブルでぬるいを通り越して、冷たかったです。すぐに内線電話でフロントに家内共々連絡したにも関わず、何の対策も取られませんでした。この欄で別の方が部屋の給湯トラブルの報告をされているのに、似たようなトラブルが発生しても対処できないのでは旅館としての基本が全くできていないと判断せざるを得ません。「旅館」ではなく[RYOKAN]を目指されるとのことですが、うわべのサービスのみをとりつくろい、宿泊業としての基本おろそかにしているようでは単なる「ええかっこしい」のレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
皆生游月 2021年02月20日 18:17:54

この度は数ある旅館の中から、当宿にご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。

宿泊の当日は対応に御不快な思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。

大変申し訳ございませんでした。

夜間の吹雪のため、機械のブレーカーが落ちていたことに気が付かず、そのため湯が出てこなかったようです。電話対応した者がすぐに駆け付けると言ったにも拘らず、吹雪や豪雪による対応でスタッフがすぐに駆けつけなかったこと、お詫び申し上げます。社内での連絡不足で寒い思いをされたと、大変申し訳なく思います。

今後は二度とこのようなことがない様に、またお客様に安心と癒しを提供出来るよう、改めて徹底して参りたいと思います。

まだまだ、未熟な私たちではありますが、これからもスタッフ一丸となり施設・サービスの向上に努め精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
SD【楽天限定】新築オープン1周年記念価格!温泉露天風呂付き客室(和洋室)に泊る♪
ご利用のお部屋
【【スーペリア和洋室】海一望絶景テラス温泉露天風呂付*60平米】

総合2

tsk Rさんの 皆生游月 のクチコミ

tsk Rさん [50代/男性] 2021年02月18日 09:43:36

2月は妻の誕生日月にあたり日にちが合わず無理をして取った日にちだっただけに残念です。
家族5人の初めての旅行でしたが非常に残念でした。
凄く感じの良さそうなホテルの要でしたけど?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
皆生游月 2021年02月20日 18:01:36

この度は数ある旅館の中から当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

まずもって、夕食時に提供タイミングでご希望どおりのタイミングでサプライズを行えなかったとのこと、大変失礼をいたしました。

二度と同じ間違いをしないよう、即日フロントスタッフミーティングを行い、過ちを繰り返さないよう徹底をいたしました。

誠に失礼をいたしました。

頂いたお言葉を参考とし、これからも施設・サービスの向上に努め精進して参ります。

このたびはご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
KKD游月特選かにディナー~蟹フルコース~地物松葉ガニ1杯相当&鳥取和牛【海一望ダイニング漣】
ご利用のお部屋
【【スイートルーム】海一望絶景テラス温泉露天風呂付*122平米】

総合2

投稿者さんの 皆生游月 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月20日 11:00:50

先週宿泊しましたが、最上階のエステを電話でお願いしたつもりでしたが、実際に来られた方は派遣マッサージさんでした。ホームページにある最上階のエステサロンを楽しみにしてたので非常に残念です。確認してほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年02月
皆生游月 2020年02月24日 11:56:46

この度は数ある旅館の中から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

まずもって、予約での手違いがありまして、大変申し訳ございませんでした。

心よりお詫び申し上げます。

スタッフ全員が同じ接客ができる様に、またお客様に安心と癒しを提供出来るよう、改めて徹底して参りたいと思います。

まだまだ、未熟な私たちではありますが、これからもスタッフ一丸となり施設・サービスの向上に努め精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

またお越し頂けます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用並びにご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
SR【楽天限定】新築オープン記念価格!温泉露天風呂付客室に泊る♪憧れのインフィニティ露天風呂も♪
ご利用のお部屋
【【プレミア和洋室】海一望絶景テラス温泉露天風呂付*60平米】

総合2

投稿者さんの 皆生游月 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月12日 18:30:00

夫婦と子供3人で 2泊しました。新しいホテルで部屋もきれいでした。
しかし、9月半の時期、皆生温泉、ひとり一泊3万円以上、一泊10万円程度である考えると、そこまでの価値はないと思います。
夕食内容も悪くはないですが、市内の飲食店で同じ金額を払えば、かなり良いものが食べられます。食事ペースも、こちらの進み具合ではなくホテル側の都合で次々に運ばれ進みます。アルコール類の全般的に値段が高く、おすすめ通りにペアリングしようものならひとり2万円くらいかかりそうです。ソムリエの方は、日本酒の知識は乏しいようです。
大露天風呂は気持ち良く、目の前に海が広がりますが、立地の問題なのか、緑も少なく、かなり人工的な感じがし、何か落ち着きません。部屋の露天風呂は必要ありません。
サービスも悪くないのですが、いわゆる一流ホテルや料亭などのさりげなく痒いところに手が届くといったものではなく、マニュアル通りといった感じがします。
悪くホテルですが、料金には見合っていないように思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
皆生游月 2019年10月13日 08:57:11

S様


この度は数ある旅館の中から当宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。


まずもって、ご満足いただけませんでしたこと、大変残値でございます。


なお、ご頂戴しましたご意見は早速改善に努めさせていただきます。


ご指導を賜り、誠にありがとうございました。


またぜひ機会がございましたら、当宿にご再訪いただきまして、ごゆっくりと日々の疲れを癒すお時間をお過ごし下さいませ。


スタッフ一同、またのお帰りを心よりお待ちいたしております。


ご利用ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
NH【楽天限定・ポイント10倍】夕食はゆっくり部屋食♪温泉露天風呂付客室に泊る
ご利用のお部屋
【【プレミア和洋室H】海一望絶景テラス温泉露天風呂付*60平米】

総合2

8人中8人の方が参考になったと投票しています。

melonpannacottaさんの 皆生游月 のクチコミ

melonpannacottaさん [40代/女性] 2019年05月07日 01:56:53

松月の姉妹館という事で1ヶ月前から楽しみに。新しいので綺麗。温泉付の部屋はレイアウトも使い勝手良く大浴場も見晴らし良し。しかしそれ以外は残念でした。まず車で乗り付けると若い男性がぼーっと立っている。こちらから声をかけてやっと宿泊者名を確認。荷物も他スタッフに言われるまで持たない。美人若女将ともう1人ベテランぽい女性が必死で対応してたが他の従業員は見てるだけ。チェックインもアウトも時間かかった。新人がいるのは仕方ないが新人ばかり、それをフォローする人材もいない。高い金額を払って学生の職業研修に付き合わされてるよう。部屋は広くて良かったですが当然あると思ってた化粧水などのアメニティが無い。大浴場は雪肌精が置いてあった。食事はまずくはないがおしゃれ料理ばっかりで食べた気がしなかった。更に従業員が説明しますと自筆のメモ帳を広げて長々と読み上げる。説明してる本人が理解してない単語なので間違えて読む。お品書きあるからもういいですと言ってるのに毎回説明したがる。カンペを客に見せるならせめてお品書きを読めばいいのに。一生懸命なのはわかるが明らかにキャパ超えの席数を任されて全然来ない。品数少ないのに2時間半、ご飯と漬物の後に肉が来てびっくり。明らかに回っておらず従業員は焦ってばかり。ソムリエが持つワインをぶちまけ髪と服にかけられ、グラスと瓶の破片が私のスリッパの中に入りヒヤリ。席もすぐ変えてくれたら良いのにグズグズ。ようやく隣に移らせてもらったが床にガラス破片が残ってた。極めつけは夜中に火災報知器が鳴り響いて叩き起こされた。しかも一回でなく数分おきに何度も。館内放送も入ったままで従業員の会話丸聞こえなのに説明なし。結局目が覚めて寝れず。疲れを癒やしに行ったのに睡眠不足で帰されるとは。朝食はビュッフェ式のため回っていたが味はイマイチ。お詫びといって宿オリジナルの饅頭を渡される。謝罪は汲み取るが手近にある物渡されても正直良い気はしない。美味しくなかったし。夕食の不手際と続いたので特別にこちらもと、宿オリジナル(苦笑)コーヒーも頂きました。有り難いが物は要らないので改めて宿泊し直せるようにして欲しかった。全部良くて最後に一個トラブルなら許せたが、設備の新しさスペック以外ダメだった。松月とよく気のつく美人若女将のファンであるが、今回のは良い評価にはできませんでした。ごめんなさい。改善を期待

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
皆生游月 2019年05月07日 08:19:03

K様


この度は、プレオープン初日の皆生游月にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。


プレオープン初日で、スタッフが未熟な状態で、大変失礼いたしました。


新入社員の教育を1カ月半に渡って行ってまいりましたが、プレオープン初日の緊張から、全く周りの状況に気が付かず、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。


新スタッフがドリンクを服や髪にお掛けしてしまいましたのは、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。


早くドリンクをお届けしようと、粗相をしてしましました。ソムリエによる教育が十分にできておらず、心よりお詫び申し上げます。


また、夜中の火災警報は機器の不具合と、対応したナイトフロントおよび警備責任者の不手際でございます。


夜中に火災警報が鳴り、大変ご迷惑をお掛け致しました。


その後の謝罪も不十分でありましたようで、タ大変申し訳ございません。改めてお詫びを申し上げます。


火災警報装置は4/14すぐに業者による全点検と修理を行い、誤発報のないようにいたしました。


せっかくのご旅行が台無しで、申し訳ございません。


教育が不十分であった点も一つ一つ改善してまいります。


今後とも叱咤激励の程、宜しくお願いいたします。


またのご来館をスタッフ一同心からお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
#SR【一泊二食】OPEN記念!温泉露天風呂付客室に泊る♪夕食をレストランで楽しむスタンダード会席
ご利用のお部屋
【【スタンダード和洋室】海一望絶景テラス温泉露天風呂付59平米】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 皆生游月 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月01日 15:12:36

松月の姉妹館ということで楽しみにうかがいました。新オープンで施設、お風呂などはとてもよかったです。ただ従業員の方々が慣れておられない様子。到着時、外には誰もいなくて、たまたま違う用事で出て来た感じの方があわてて駐車場を案内。到着後、部屋の露天風呂に不具合があると30分以上待たされました。お部屋に案内してくださった方から非常口以外、お風呂や食事場所の説明がなかったです。食事の方の接客はよく、提供のタイミングもよかったです。部屋に羽織がなかったのは普通のことだったのでしょうか。常時ある方が良いと思った。布団を食事の間に敷いてくださる案内だったのに敷いてくださらず連絡。帰りの支払いのフロントの方も慣れていない方々。とにかく、プレオープンだっかもしれませんが、こちらは高い料金を払って宿泊しているので残念でした。これからに期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
皆生游月 2019年05月02日 07:07:33

O様

この度は数ある旅館の中から当宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

まずもって、スタッフ一同、プレオープン期間のご来館に心より厚く御礼を申し上げさせていただきます。

まずもって、スタッフのチェックインでの対応では大変失礼をいたしました。誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

また、布団を敷く時間につきましても、ご迷惑をお掛け致しました。

フロントの対応が不十分であったにもかかわらず、お風呂やお料理に最高の評価を頂戴いたしまして、誠に恐縮でございます。

貴重なご意見をありがとうございました。

再度、フロントの教育を徹底してまいりたいと思います。

大切なご感想を第一に、より快適に安心してお過ごしいただける旅館を目指して参りたいと思っております。

今後とも叱咤激励の程、宜しくお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心からお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
TR【一泊二食】GW★温泉露天風呂付客室に泊る♪ダイニングでの山陰の幸満載グルメ会席ディナー
ご利用のお部屋
【【スーペリア和洋室】海一望絶景テラス温泉露天風呂付*60平米】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ