楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ホテルウィングインターナショナル神戸新長田駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:433件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.60
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.98
  • 食事4.27

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

神戸シルクロードHCさんの ホテルウィングインターナショナル神戸新長田駅前 のクチコミ

神戸シルクロードHCさん [60代/男性] 2020-09-28 13:28:19

最近、何度も利用していますが今回は不満が多かったです。
まず、チェックインした時(15時過ぎ)に誰もフロントにいなかった。
15時からのチェックインが始まる時間帯なのにベルを押さないと出て来なかったのと
こちらから検温しないといけませんねと言われるまで何も言わなかった。

朝食も8時半頃には、おかずは1皿に2つ、3つしかなく私が終わりもと思ったら
後で5名も入って来る時に、やっと出し始めたりで客を見て残らないように調整しているように思いました。
食べ物は大事にしないといけませんが。。

また、スタッフが朝食を皿に入れてバックヤードに持って行っていましたが
お客が食べている時にスタッフの食事かと驚きました。

また、チェックアウトの際も、フロントのスタッフは一人だけで
事前に払っているのに待たされるなど、今まで今回のような事がなかったので
大変不愉快な気持ちでした。

今週は、もう1日に宿泊しますがスタッフの教育をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルウィングインターナショナル神戸新長田駅前 2020-09-30 17:19:42

いつもホテルウィングインターナショナル神戸新長田駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。このようなことが再び起こらぬよう、社内全体で改善に努めます。

早速、社内全体にも厳重に注意するとともに、気を引き締めて接客にあたるよう改めて通達致しました。

どうかご寛容を賜りますようお願い申し上げます。

なお、これからもお気づきのことがございましたら、何なりとご指摘いただきますよう、合わせてお願い申し上げます。この度は不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルウィングインターナショナル神戸新長田駅前

ご利用の宿泊プラン
〈秋冬限定/朝食付〉リニューアルオープン1周年!25%OFF&朝食プレゼント!
ご利用のお部屋
【□禁煙 DXシングル【ベッド幅140cm/ゆったりバスタブ】】
神戸シルクロードHCさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ