楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルウィングインターナショナル神戸新長田駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2回目の宿泊で、立地、設備等は大変満足しています。但し、今回の宿泊では大変不愉快な思いをしたので、投稿致します。昨晩、自動販売機に氷を取りに部屋を開けて、氷を持って部屋に帰ったら他のお客さんが部屋にいてびっくり。カードキーの部屋番号が私の部屋と同じでした。直ぐにお客さんは出ていかれましたが、私が不在の部屋に他のお客さんがいたことにびっくり。フロントからは何の連絡もなく、こちらから電話連絡すると、申し訳ありませんでしたと簡単な謝罪のみ。今回の出来事がいかに致命的かピンと来ていない様子ですので、下記コメントします。1.なぜ同じ部屋番号のキーが発行されたのか? 通常、インターロック等で、PCで同じ番号を入力すればエラー等が出て発行 出来ないはず。 ソフトがおかしいのでは?2.私が部屋にいて、他のお客さんが入室しようとしたなら、それほど問題にはしません。 問題は、私が不在の時に、他のお客さんが部屋に入った事です。 お客さんが入室するのは仕方ないです。まさか、同じ部屋番号のカードキーが発行 されているとは思わないでしょうから。 お客さんが部屋を出ていかれたあと、私の所有物がなくなっていないか、すぐに チェックしました。PC、スマホ、仕事書類他。紛失していたら大問題です。 特に紛失物は無く、安心しましたが、この件が気になって昨晩は、満足に寝て いません。本件に関しては、今後十分に精査し、同じ対応が無いように改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。しかしながら折角のご宿泊の機会に私どもの手違いによりご不安な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。通常は、1室にルームキーは1枚の発行でございます。本件を精査しましたところ、チェックイン担当者が誤った操作を行い、重複したキーを発行しておりました事が原因として判明いたしました。ご指摘頂きました通り、ホテルの安心・安全にかかわる重要な事案でございます。このような不手際がございました事を深く反省しております。今後、2度と同様のことを起こさせないよう全てのスタッフに厳重に注意を促し、改善して参ります。是非もう一度お越しいただけるチャンスがあることを切に願っております。この度は多大なるご迷惑とご不安をおかけし大変申し訳ございませんでした。ホテルウィングインターナショナル神戸新長田駅フロント 堀江
ホテルウィングインターナショナル神戸新長田駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル神戸新長田駅前 のクチコミ
2回目の宿泊で、立地、設備等は大変満足しています。
但し、今回の宿泊では大変不愉快な思いをしたので、投稿致します。
昨晩、自動販売機に氷を取りに部屋を開けて、氷を持って部屋に帰ったら
他のお客さんが部屋にいてびっくり。カードキーの部屋番号が私の部屋と同じでした。
直ぐにお客さんは出ていかれましたが、私が不在の部屋に他のお客さんがいたことにびっくり。フロントからは何の連絡もなく、こちらから電話連絡すると、申し訳ありませんでしたと簡単な謝罪のみ。
今回の出来事がいかに致命的かピンと来ていない様子ですので、下記コメントします。
1.なぜ同じ部屋番号のキーが発行されたのか?
通常、インターロック等で、PCで同じ番号を入力すればエラー等が出て発行
出来ないはず。
ソフトがおかしいのでは?
2.私が部屋にいて、他のお客さんが入室しようとしたなら、それほど問題にはしません。
問題は、私が不在の時に、他のお客さんが部屋に入った事です。
お客さんが入室するのは仕方ないです。まさか、同じ部屋番号のカードキーが発行
されているとは思わないでしょうから。
お客さんが部屋を出ていかれたあと、私の所有物がなくなっていないか、すぐに
チェックしました。PC、スマホ、仕事書類他。紛失していたら大問題です。
特に紛失物は無く、安心しましたが、この件が気になって昨晩は、満足に寝て
いません。
本件に関しては、今後十分に精査し、同じ対応が無いように改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながら折角のご宿泊の機会に私どもの手違いによりご不安な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
通常は、1室にルームキーは1枚の発行でございます。
本件を精査しましたところ、チェックイン担当者が誤った操作を行い、重複したキーを発行しておりました事が原因として判明いたしました。
ご指摘頂きました通り、ホテルの安心・安全にかかわる重要な事案でございます。
このような不手際がございました事を深く反省しております。
今後、2度と同様のことを起こさせないよう全てのスタッフに厳重に注意を促し、改善して参ります。
是非もう一度お越しいただけるチャンスがあることを切に願っております。
この度は多大なるご迷惑とご不安をおかけし大変申し訳ございませんでした。
ホテルウィングインターナショナル神戸新長田駅
フロント 堀江