楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルウィングインターナショナル神戸新長田駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋に寝具がなかったため,フロントに問い合わせをしたところ,すぐに部屋まで持ってきてくれました。寝具の設置を失念したようなコメントをスタッフの方から頂きましたが,他の方の投稿には「寝具が、部屋にあると良い。」とありました。寝具は,部屋に設置してあるものなのか,それともフロントの付近にあるものなのでしょうか。別にどちらでも不満はありませんが,今後の利用を考えて教えて頂ければ幸甚です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。寝具についててございますが、恐れながら、当日のホテルの予約状況を加味致しまして、お客様からのご予約をたくさん頂戴している日ですとお部屋に先にパジャマをお入れしております。又その逆で、ご予約枠にまだ余裕のある日は2Fフロントにパジャマを設置致しまして、必要なお客様にはお取り頂けるようにしております。ご宿泊頂きました日の状況を確認しました所、2Fフロントにての設置でございました。チェックイン時の当ホテルスタッフのご案内が行き届かなかった点、大変申し訳ございませんでした。今後お客様に疑問点を抱かせてしまう事の無いようスタッフ一同精進して参る所存でございますので、これからもご指導・ご愛顧の程どうぞよろしくお願い申し上げます。それでは、またのご利用を心よりお待ちしております。ホテルウイングインターナショナル神戸新長田駅前
ホテルウィングインターナショナル神戸新長田駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル神戸新長田駅前 のクチコミ
部屋に寝具がなかったため,フロントに問い合わせをしたところ,すぐに部屋まで持ってきてくれました。
寝具の設置を失念したようなコメントをスタッフの方から頂きましたが,他の方の投稿には「寝具が、部屋にあると良い。」とありました。
寝具は,部屋に設置してあるものなのか,それともフロントの付近にあるものなのでしょうか。
別にどちらでも不満はありませんが,今後の利用を考えて教えて頂ければ幸甚です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。
寝具についててございますが、恐れながら、
当日のホテルの予約状況を加味致しまして、
お客様からのご予約をたくさん頂戴している日ですと
お部屋に先にパジャマをお入れしております。
又その逆で、ご予約枠にまだ余裕のある日は2Fフロントに
パジャマを設置致しまして、必要なお客様にはお取り頂けるように
しております。
ご宿泊頂きました日の状況を確認しました所、
2Fフロントにての設置でございました。
チェックイン時の当ホテルスタッフのご案内が行き届かなかった点、
大変申し訳ございませんでした。
今後お客様に疑問点を抱かせてしまう事の無いようスタッフ一同
精進して参る所存でございますので、
これからもご指導・ご愛顧の程
どうぞよろしくお願い申し上げます。
それでは、またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルウイングインターナショナル神戸新長田駅前