楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナル神戸新長田駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナル神戸新長田駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:418件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.54
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.98
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル神戸新長田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月26日 08:35:46

チェックイン直後に渡されたカードキーが使用できず、フロントに電話すると『電源不足なのでフロントまで持ってきてほしい』と案内され、重い荷物を持ちながら再びフロントに行くことに。
そもそも事前に電源チェックしていないホテル側の不手際でスタッフが部屋の前まで届ければ済む。
また、チェックアウト後に領収書を渡すと言われ、チェックアウトした際、印刷した領収書の金額を確認すると誤りがあり訂正するのにプリンターの調子が悪く印刷できないとの理由で手書きする時間を待たされた。
チェックアウト日はわかっているんだから事前に準備しておけって感じ。
他のホテルなら、事前に印刷しておいて渡す状態にしている。
環境に配慮しているから、連泊の場合申し出があっても清掃等は行わない旨の注意書きがあり、単純に経費削減としか考えられない。
スタッフの教育は最低。
二度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルウィングインターナショナル神戸新長田駅前 2023年07月05日 20:42:03

この度は、ホテルウィングインターナショナル神戸新長田駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご意見を頂戴いたしましたスタッフの対応の件に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、本来ならば、スタッフが迅速な対応を取らなければならないところ、大変お恥ずかしい限りでございます。対応いたしましたスタッフには厳重に指導いたしました。
二度とこのようなことが起らぬよう、お客様のご意見を真摯に受け止め、改善して参ります。

ご利用のお部屋
【◇禁煙 シングル【ベッド幅140cm】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル神戸新長田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月20日 18:46:39

若い受付スタッフの対応がなっていない。寝間着が部屋にない案内もなく、クーポンの質問をしてもしどろもどろ。チエックアウト時もキーの確認だけでお礼の挨拶すらなく、サービス業とはとても思えない対応だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテルウィングインターナショナル神戸新長田駅前 2023年04月19日 06:57:42

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
しかしながら当ホテルのスタッフの対応により
ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
お客様よりいただきました貴重なご意見を参考に今後スタッフへの指導等を徹底し改善に努めてまいります。
すべてのお客様にご満足いただけるホテルを目指して精進して参る所存でございますので今後とも
当ホテルをどうぞよろしくお願い致します。
また機会に恵まれましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。

ホテルフロント

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】〈素泊り〉スタンダードプラン【人気観光地!南京町まで19分】
ご利用のお部屋
【●喫煙 ツイン【ベッド幅110cm×2台/ゆったりバスタブ】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル神戸新長田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月04日 11:45:52


喫煙部屋を予約したが変更できず、キャンセルし、禁煙部屋を予約しましたが、キャンセルの際に私のキャンセルポリシー100%がかかることを理解できなかったようです。新履歴を見てもキャンセル完了になっているだけで、キャンセル料100%がかかることがわからないようになっているのでそこは改善いただきたい。宿泊後に請求が宿泊していない部屋代まで請求が来ており発覚しました。ホテルに確認しても、楽天さんのシステムですから、楽天に連絡してもキャンセル料をもらっているのはホテルさんですからと。戻ってこないのは残念ですが、私のような被害が多くあるように思い投稿します。わかりやすいシステムに改善いただくこととホテル側も同じ日に宿泊して片方がキャンセルになっていたらどうしましたかと一言声掛けいただけるような配慮を要望します。残念ですが、私は、ホテルウィングインターナショナル神戸新長田駅前に宿泊することはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】〈素泊り〉-キャンセル不可- ポイント10倍 早得9プラン【楽天限定★旅行応援】
ご利用のお部屋
【◇禁煙 セミダブル【ベッド幅140cm】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル神戸新長田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月29日 16:42:32

2回目の宿泊で、立地、設備等は大変満足しています。
但し、今回の宿泊では大変不愉快な思いをしたので、投稿致します。

昨晩、自動販売機に氷を取りに部屋を開けて、氷を持って部屋に帰ったら
他のお客さんが部屋にいてびっくり。カードキーの部屋番号が私の部屋と同じでした。

直ぐにお客さんは出ていかれましたが、私が不在の部屋に他のお客さんがいたことにびっくり。フロントからは何の連絡もなく、こちらから電話連絡すると、申し訳ありませんでしたと簡単な謝罪のみ。

今回の出来事がいかに致命的かピンと来ていない様子ですので、下記コメントします。
1.なぜ同じ部屋番号のキーが発行されたのか?
  通常、インターロック等で、PCで同じ番号を入力すればエラー等が出て発行
  出来ないはず。
  ソフトがおかしいのでは?
2.私が部屋にいて、他のお客さんが入室しようとしたなら、それほど問題にはしません。
  問題は、私が不在の時に、他のお客さんが部屋に入った事です。
  お客さんが入室するのは仕方ないです。まさか、同じ部屋番号のカードキーが発行
  されているとは思わないでしょうから。
  お客さんが部屋を出ていかれたあと、私の所有物がなくなっていないか、すぐに
  チェックしました。PC、スマホ、仕事書類他。紛失していたら大問題です。
  特に紛失物は無く、安心しましたが、この件が気になって昨晩は、満足に寝て
  いません。

本件に関しては、今後十分に精査し、同じ対応が無いように改善をお願いします。

  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルウィングインターナショナル神戸新長田駅前 2020年11月03日 11:21:00

この度は弊ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながら折角のご宿泊の機会に私どもの手違いによりご不安な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
通常は、1室にルームキーは1枚の発行でございます。
本件を精査しましたところ、チェックイン担当者が誤った操作を行い、重複したキーを発行しておりました事が原因として判明いたしました。
ご指摘頂きました通り、ホテルの安心・安全にかかわる重要な事案でございます。
このような不手際がございました事を深く反省しております。
今後、2度と同様のことを起こさせないよう全てのスタッフに厳重に注意を促し、改善して参ります。
是非もう一度お越しいただけるチャンスがあることを切に願っております。
この度は多大なるご迷惑とご不安をおかけし大変申し訳ございませんでした。

ホテルウィングインターナショナル神戸新長田駅
フロント 堀江

ご利用の宿泊プラン
〈秋冬限定/朝食付〉リニューアルオープン1周年!25%OFF&朝食プレゼント!
ご利用のお部屋
【◇禁煙 シングル【ベッド幅140cm】】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ