楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル宮古島<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル宮古島<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.88
  • アンケート件数:17件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.33
  • 部屋4.89
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂4.29
  • 食事-----

総合5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

にゃーーぉさんの ホテル宮古島<宮古島> のクチコミ

にゃーーぉさん [30代/女性] 2020-07-05 17:33:50

まだ建物も新しく、駐車場も目の前、鍵は持ち歩かなくて良い、アメニティも充実している、ホテルの方はとても親切、、、良いところいっぱいのホテルでした。

部屋はオーシャンビューで、部屋から夕日が楽しめました。

気になったのは、スコールの後、駐車場から道路に出るところが冠水してしまい、車が壊れないか不安でした。

結果的に、県外移動がOKになり、飛行機が飛ぶことになったので宮古島訪問できましたが、予約時からキャンセル料が発生するプランしかなく、ギリギリまで諦めていました。せめて、1ヶ月前くらいまではキャンセル料金無料のプランがあると、予約しやすいと思いました。
コロナのような緊急事態はそうあることではないですが、夏の宮古島は人気のため、毎年、半年前から予約しているので。。。
来年もまた宿泊を検討したいホテル候補になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ホテル宮古島<宮古島> 2020-07-05 23:45:37

この度はホテル宮古島をご利用いただきありがとうございました。

道路の冠水でご迷惑をおかけいたしました。
行政へ再三、陳情しておりますが…。いただいたお声も伝えたいと思います。

キャンセルポリシーについては、飛行機の欠航や今回コロナでの緊急事態宣言時も無料キャンセルで対応させていただきました。

宮古島のリピーター様にお泊りいただけ、
またお褒めの言葉をたくさんいただけ大変光栄です。

お褒めの言葉を励みに、今後も取り組んでまいります。

またのお越しをお待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】☆2泊以上のお客様にオススメ☆ 早割+連泊割引でお得にステイ!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインルーム シービュー】
にゃーーぉさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ