楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN赤羽駅東口のクチコミ・お客さまの声
総合3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
同行者が先にチェックインする可能性があった為、その際は予約者の名前等を書くのか問い合わせの電話をしました。お電話出た方は「オオウチ」さんという女性でした。予約の確認が取れませんと言われ、電話番号を聞かれました。予約の確認が取れたのかそのまま話を進めようとする。「申し訳ございません、確認取れました」の一言がなぜ言えないのか?その後、私が最初にした質問とは全く違う答えを言われたので、もう一度「予約者は私ですが、同行者が先にチェックインする場合…」と説明したところ「◯◯さん(予約者)が先に来る…?」となぜかタメ語で話されました。言葉遣いから勉強しなおしたらいかがでしょうか?話の意図を2.3度話さないと理解できない、タメ語で話す。最後は捲し立てるような話し方でした。立地は良かったですが、今後利用するかは難しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN赤羽駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN赤羽駅東口 のクチコミ
同行者が先にチェックインする可能性があった為、その際は予約者の名前等を書くのか問い合わせの電話をしました。
お電話出た方は「オオウチ」さんという女性でした。
予約の確認が取れませんと言われ、電話番号を聞かれました。
予約の確認が取れたのかそのまま話を進めようとする。
「申し訳ございません、確認取れました」の一言がなぜ言えないのか?
その後、私が最初にした質問とは全く違う答えを言われたので、もう一度「予約者は私ですが、同行者が先にチェックインする場合…」と説明したところ
「◯◯さん(予約者)が先に来る…?」となぜかタメ語で話されました。
言葉遣いから勉強しなおしたらいかがでしょうか?
話の意図を2.3度話さないと理解できない、タメ語で話す。
最後は捲し立てるような話し方でした。
立地は良かったですが、今後利用するかは難しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する