楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN赤羽駅東口のクチコミ・お客さまの声
総合3
身内の人が宿泊するために予約しました。以下、宿泊者からの意見です。「11/23に宿泊しました。部屋の設備が、ドレッサー・鏡など、非常に女性に優しい造りでした。照明が明るく、多くの照明が付いていて配慮を感じました。お風呂は、シャワーが使いやすく良かったです。また、お部屋の清掃が行き届いており、清潔感を感じ快適でした。ただし、一点大変気になった点がありました。チェックイン時の、受付の方の対応です。カードキーなどの入ったケースを渡されましたが、それについて説明がありませんでした。(カードキーの使い方など)そのため、カードキーの使い方が分からず(エレベーターに乗るのにカードキーが必要など)、戸惑いました。また、朝食についての説明があるといいと思います。(時間・場所・朝食券がないことなど)いつも利用する方であれば当たり前のことかもしれませんが、そうでない人も使いやすいよう簡潔でいいので説明があるといいと思います。受付は、ホテルの顔ですので、受付の対応を良くすることでホテルの印象が良くなると思います。」
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN赤羽駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東横INN赤羽駅東口 のクチコミ
身内の人が宿泊するために予約しました。以下、宿泊者からの意見です。
「11/23に宿泊しました。
部屋の設備が、ドレッサー・鏡など、非常に女性に優しい造りでした。
照明が明るく、多くの照明が付いていて配慮を感じました。
お風呂は、シャワーが使いやすく良かったです。
また、お部屋の清掃が行き届いており、清潔感を感じ快適でした。
ただし、一点大変気になった点がありました。
チェックイン時の、受付の方の対応です。カードキーなどの入ったケースを渡されましたが、それについて説明がありませんでした。(カードキーの使い方など)
そのため、カードキーの使い方が分からず(エレベーターに乗るのにカードキーが必要など)、戸惑いました。
また、朝食についての説明があるといいと思います。(時間・場所・朝食券がないことなど)
いつも利用する方であれば当たり前のことかもしれませんが、そうでない人も使いやすいよう簡潔でいいので説明があるといいと思います。
受付は、ホテルの顔ですので、受付の対応を良くすることでホテルの印象が良くなると思います。」
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する