楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN川口駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
オープン直後とは言うもののチェーン店の安定感を期待して利用しましたが、喧伝するほど良いホテルチェーンではないというのが正直な感想です。今どきは飲食店でもオープン直後はベテランを派遣して全体を見ながら指導してますが、それらしき姿も見えず全体的に粗が目立ちます。あと気になったのは【部屋】 ・壁が薄く内部を通る排水管に水が流れる音がかなり大きく聞こえます【朝食】 ・メニューが少ない(おかずは酢豚と和え物の2品だけ)、せめて卵系で何かほしい ・係員の人数が少なく手が回ってない (利用後のテーブルフキなどをしてないので汚れた状態が目立つ) ・セルフだが食器を片付ける場所にゴミ箱がない ・水はフロント脇のドリンクサーバーしかないが紙コップが切れてても放置している (横にある紙コップ捨ては捨てられた紙コップがあふれている)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN川口駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN川口駅前 のクチコミ
オープン直後とは言うもののチェーン店の安定感を期待して利用しましたが、喧伝する
ほど良いホテルチェーンではないというのが正直な感想です。
今どきは飲食店でもオープン直後はベテランを派遣して全体を見ながら指導してますが
、それらしき姿も見えず全体的に粗が目立ちます。
あと気になったのは
【部屋】
・壁が薄く内部を通る排水管に水が流れる音がかなり大きく聞こえます
【朝食】
・メニューが少ない(おかずは酢豚と和え物の2品だけ)、せめて卵系で何かほしい
・係員の人数が少なく手が回ってない
(利用後のテーブルフキなどをしてないので汚れた状態が目立つ)
・セルフだが食器を片付ける場所にゴミ箱がない
・水はフロント脇のドリンクサーバーしかないが紙コップが切れてても放置している
(横にある紙コップ捨ては捨てられた紙コップがあふれている)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する