楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN川口駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2/1に投稿された方と全く同じ意見です。他のチェーン店宿泊経験もあるのですが、オープン直後で期待して利用しましたが、フロントスタッフの方の対応も感じが悪く(応援にいらしていた大宮の方はベテランでした)、それらしき姿も見えず全体的に粗が目立ちます。 朝食に関しては、メニューが少ないというか、バランスが悪い。調理スタッフの方々の感じ良さは伝わりましたが、他のチェーン店に劣りました。パンが出してあるのなら、パンと一緒に食べるバランスを考えて欲しいです。パン=コーヒーのみはどうしたものかと・・・ 今後宿泊利用をしようと思いませんし、楽天トラベルから申し込みをしたのですが、公式ページからだと、宿泊料金が¥3,500お得だったという事も、後で知った結末でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN川口駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 東横INN川口駅前 のクチコミ
2/1に投稿された方と全く同じ意見です。他のチェーン店宿泊経験もあるのですが、オープン直後で期待して利用しましたが、フロントスタッフの方の対応も感じが悪く(応援にいらしていた大宮の方はベテランでした)、それらしき姿も見えず全体的に粗が目立ちます。
朝食に関しては、メニューが少ないというか、バランスが悪い。調理スタッフの方々の感じ良さは伝わりましたが、他のチェーン店に劣りました。パンが出してあるのなら、パンと一緒に食べるバランスを考えて欲しいです。パン=コーヒーのみはどうしたものかと・・・
今後宿泊利用をしようと思いませんし、楽天トラベルから申し込みをしたのですが、公式ページからだと、宿泊料金が¥3,500お得だったという事も、後で知った結末でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する