楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN川口駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
アメニティをプレゼントとあったが、フロントで自分で取るよう促されたアメニティはヒゲ剃り等。部屋にももちろん無く、結局何がレディースプランだったのか。フロントの対応が不慣れという口コミを目にしたが、不慣れというか失礼。他の宿泊客の対応を横で見ていたら、言い方はめちゃくちゃだしカードは片手で返却してるし、チェーンのホテルってこんなもんか?と疑問。チェックアウト時にフロントでスーツケースを送る手配を頼むとそのままその場に放置され、それを注意すると「今取りますので」と。「取る」って失礼じゃないかと言うと無視。二度と泊まりません。新しいから部屋が綺麗なだけ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN川口駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 東横INN川口駅前 のクチコミ
アメニティをプレゼントとあったが、フロントで自分で取るよう促されたアメニティはヒゲ剃り等。部屋にももちろん無く、結局何がレディースプランだったのか。
フロントの対応が不慣れという口コミを目にしたが、不慣れというか失礼。他の宿泊客の対応を横で見ていたら、言い方はめちゃくちゃだしカードは片手で返却してるし、チェーンのホテルってこんなもんか?と疑問。
チェックアウト時にフロントでスーツケースを送る手配を頼むとそのままその場に放置され、それを注意すると「今取りますので」と。「取る」って失礼じゃないかと言うと無視。二度と泊まりません。新しいから部屋が綺麗なだけ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する