楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN川口駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
9月15日に利用しましたがフロント(女性スタッフ名前は書きません)の対応が最悪でした。16時前に到着したが、東横インカードを持ってないため16時までチェックインができないと言われ16時まで待っていました。16時になりチェックイン、「用紙記入できてる方からどうぞ!」到着した時点で記入だけできたはずなのに案内なしでとても不親切。その後フロントにあった用紙に記入、「ビジターはこちらの用紙です」と違う用紙を渡された、最初の時点でメンバーでないことは承知しているにも関わらずビジター用の用紙も渡してもらえませんでした。その後は、髭剃り、ガウン等の案内もなし、朝食の案内もなしこんなひどいフロント対応初めてでした。もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN川口駅前 クチコミ一覧へ
東横INN川口駅前(埼玉県)
1.0
投稿日:2019-09-17 09:07:59
コンフォートホテル東京東日本橋(東京都)
4.0
投稿日:2019-07-04 08:37:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
yamamo3994さんの 東横INN川口駅前 のクチコミ
9月15日に利用しましたがフロント(女性スタッフ名前は書きません)の対応が最悪でした。16時前に到着したが、東横インカードを持ってないため16時までチェックインができないと言われ16時まで待っていました。16時になりチェックイン、「用紙記入できてる方からどうぞ!」到着した時点で記入だけできたはずなのに案内なしでとても不親切。その後フロントにあった用紙に記入、「ビジターはこちらの用紙です」と違う用紙を渡された、最初の時点でメンバーでないことは承知しているにも関わらずビジター用の用紙も渡してもらえませんでした。
その後は、髭剃り、ガウン等の案内もなし、朝食の案内もなしこんなひどいフロント対応初めてでした。もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する