楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN川口駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
さいたまスーパーアリーナにてイベントがあり、利用しました。自動チェックインは難なくできたのですが、アメニティが部屋にないとは知らず、そのまま部屋に行ってから無いことに気付きました。チェックインの際に数名のスタッフの方が私語をされていて手が空いているようだったので、それだったら案内の一言くらいして欲しかったな、と思いました。また、チェックインしてすぐ部屋のトイレを利用した際に、髪の毛が落ちていたこと、部屋の手鏡を使用しようとした際、私がまだ触っていないところに指紋が残っていたのを見つけてしまい、神経質な方ではないのですが、掃除が行き届いてないと思わざるを得なく残念でした。立地は良く値段も利用しやすかったのですが、掃除が行き届いていないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。ご指摘の接客対応につきましては、今回お客様に不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。また、清掃時のチェック体制を強化し改善に努めてまいります。いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。
東横INN川口駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 東横INN川口駅前 のクチコミ
さいたまスーパーアリーナにてイベントがあり、利用しました。
自動チェックインは難なくできたのですが、アメニティが部屋にないとは知らず、そのまま部屋に行ってから無いことに気付きました。チェックインの際に数名のスタッフの方が私語をされていて手が空いているようだったので、それだったら案内の一言くらいして欲しかったな、と思いました。
また、チェックインしてすぐ部屋のトイレを利用した際に、髪の毛が落ちていたこと、部屋の手鏡を使用しようとした際、私がまだ触っていないところに指紋が残っていたのを見つけてしまい、神経質な方ではないのですが、掃除が行き届いてないと思わざるを得なく残念でした。
立地は良く値段も利用しやすかったのですが、掃除が行き届いていないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご指摘の接客対応につきましては、今回お客様に不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
また、清掃時のチェック体制を強化し改善に努めてまいります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。