楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN川口駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN川口駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:146件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.31
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.69
  • 食事3.92

総合4

投稿者さんの 東横INN川口駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-28 07:15:52

全体的には良かったです。
気になった点は、東横インのカードをチェックインのときに提案されて、お断りをしたのですが、不快な表情をされました。チェックインは16時で、それまでは待っててください。と心がこもってない言い方が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
東横INN川口駅前 2024-03-23 18:21:20

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。