楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN川口駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
パジャマがない、朝食は7時前にはオカズがない、チェックイン時にはこれといった説明がない、したがってチェックアウト時にはこれといった声かけはない、部屋は機能的であるものの、エコノミーダブルでも充分な広さだとは思えない。部屋を出ると他の部屋から色んな音が聞こえてきた。防音…ないかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。今後の館内案内や食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
東横INN川口駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東横INN川口駅前 のクチコミ
パジャマがない、朝食は7時前にはオカズがない、チェックイン時にはこれといった説明がない、したがってチェックアウト時にはこれといった声かけはない、部屋は機能的であるものの、エコノミーダブルでも充分な広さだとは思えない。部屋を出ると他の部屋から色んな音が聞こえてきた。防音…ないかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今後の館内案内や食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。