楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN川口駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN川口駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:143件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.31
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.68
  • 食事3.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 東横INN川口駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月08日 05:49:08

今時BSが映らないテレビなんてあるのかな?そしてバスローブが無い。これ以外は高評価です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
東横INN川口駅前 2024年02月12日 09:35:07

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン[朝食無料サービス付/無料Wi-Fi] 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合1

投稿者さんの 東横INN川口駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月01日 23:09:48

駅から結構歩くし4/1リニューアルオープンで当日夜行ったら「全館水が止まっていて復旧も約束できない」と言われ。遠方から来ているのでどうしようもできず、風呂も入れず顔も洗えずトイレも流せず。それでもペットボトルやウエットティッシュの差し入れも無く最悪。ちなみに通常泊まったとしてもアメニティもショボくて二度と東横インには泊まらないと決めた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN川口駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月25日 23:21:07

 受付の女性の対応、悪いです!
更に入室直後、ベットの掛布団を開いたら、ど真ん中にca20cmの髪の毛が出てきました。ベットメーキング時、真っ白なシーツ上の黒髪をどうすれば見逃せるのか?
 所詮、東横イン≒安かろう悪かろうですかね???

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合1

yamamo3994さんの 東横INN川口駅前 のクチコミ

yamamo3994さん [40代/男性] 2019年09月17日 09:07:59

9月15日に利用しましたがフロント(女性スタッフ名前は書きません)の対応が最悪でした。16時前に到着したが、東横インカードを持ってないため16時までチェックインができないと言われ16時まで待っていました。16時になりチェックイン、「用紙記入できてる方からどうぞ!」到着した時点で記入だけできたはずなのに案内なしでとても不親切。その後フロントにあった用紙に記入、「ビジターはこちらの用紙です」と違う用紙を渡された、最初の時点でメンバーでないことは承知しているにも関わらずビジター用の用紙も渡してもらえませんでした。
その後は、髭剃り、ガウン等の案内もなし、朝食の案内もなしこんなひどいフロント対応初めてでした。もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ご利用の宿泊プラン
★【小学生以下1名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN川口駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月13日 18:16:12

アメニティをプレゼントとあったが、フロントで自分で取るよう促されたアメニティはヒゲ剃り等。部屋にももちろん無く、結局何がレディースプランだったのか。
フロントの対応が不慣れという口コミを目にしたが、不慣れというか失礼。他の宿泊客の対応を横で見ていたら、言い方はめちゃくちゃだしカードは片手で返却してるし、チェーンのホテルってこんなもんか?と疑問。
チェックアウト時にフロントでスーツケースを送る手配を頼むとそのままその場に放置され、それを注意すると「今取りますので」と。「取る」って失礼じゃないかと言うと無視。二度と泊まりません。新しいから部屋が綺麗なだけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】レディースプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ