楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシギラミラージュ<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシギラミラージュ<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:179件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.37
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.82
  • 風呂4.49
  • 食事4.37

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルシギラミラージュ<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2020-10-12 13:45:50

夫の誕生日旅行で宿泊させて頂きました。事前にその旨を連絡して
オーシャンビューとハイフロア希望を伝えた為、お部屋はすごく良かったです。
ただ、チェックインの際に混み合っており子供が小さかった為か説明をコンパクトに
しますとは言われましたが、プールやビーチの営業時間やランドリーの説明が無く
リフト券が付いているとプランに記載があったのに貰えず、プラン内容の把握は
最低限必要ですし、誕生日と伝えたのでお祝いの一言ぐらいは貰えたら良かったのにと
とても残念でした。
又、朝に確認したい事がありフロントに行っても誰もおらず、すれ違ったスタッフの方は
挨拶も無く素通りされ、最低1人は常時待機していて頂きたいと思いました。
コロナの影響なのかフロントや車の出し入れのスタッフの方の人手不足感が否めず
ホテルの客室や設備はとても綺麗で朝食もすごく美味しかったので、改善して頂けると
又伺いたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルシギラミラージュ<宮古島> 2020-10-24 14:11:15


ご投稿者様

過日は、ご主人様の特別な記念日(誕生日)にご家族にて
ホテルシギラミラージュをご利用戴きまして
心より御礼を申し上げます。
その上、貴重なお時間をお使いになり『楽天トラベル様』からの
ご感想・ご意見までご頂戴して大変恐縮でございます。
よくホテル・サービス業界では『100-1=0』と言われます。
今回、ご投稿者様に100%のサービス対応が出来ず、ご感想を
拝見しながら心苦しくお詫びの気持ちでいっぱいでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様から開示して戴きました情報(記念日・目的)は
私達にとりましても大きな財産でもありパーソナルサービスのチャンスでも
あったのに関わらず、ご対応が不十分にて重ねてお詫び申し上げます。
チームメンバーに共有し、貴重なお時間をお使いになっての
ご意見を必ず改善・サービス向上に努めて参ります。
最後になりますが、改めてご主人のお誕生日を宮古島から
『おめでとうございます!素敵な1年を』をお届け致します。
お約束致しました、サービス向上・改善をチームで取り組み
ご投稿者様を、お迎え出来ます様に励んでまいります。
この度は、誠にありがとうございました。

ホテルシギラミラージュ
副支配人 西 瑞樹

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】24%OFF~!全室バルコニージャグジー付・ベイサイド/朝食付
ご利用のお部屋
【【ベイサイド】スーペリアルーム】