楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルシギラミラージュ<宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン・チェックアウトで客を待たせすぎる
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
優人2005さん様過日は数あるホテルの中からホテルシギラミラージュをご利用頂きまして心より感謝と御礼を申し上げます。ご到着時(チェックイン)・ご出発時(チェックアウト)の対応では貴重なお時間をお待たせして誠に申し訳ございません。優人2005さん様のお気持ちになってチームメンバーにて『楽天トラベル様』からのご投稿は共有致しました。今回、『お待たせ過ぎ』のコメントは私共の大切なお客様に対しての『気配り・目配り・心配り』が欠けていた点と真摯にお受けし貴重なお声を改善してまいります。最後になりますが、優人2005さん様がお帰りになった際は改善されたホスピタリティにてご対応させて頂く樣にお約束させて下さいませ。ご利用とご投稿、心より御礼を申し上げます。ホテルシギラミラージュ副支配人 西 瑞樹
ホテルシギラミラージュ<宮古島> クチコミ一覧へ
ホテルシギラミラージュ<宮古島>(沖縄県)
3.0
投稿日:2020-11-23 18:47:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
優人2005さんの ホテルシギラミラージュ<宮古島> のクチコミ
チェックイン・チェックアウトで客を待たせすぎる
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
優人2005さん様
過日は数あるホテルの中から
ホテルシギラミラージュをご利用頂きまして
心より感謝と御礼を申し上げます。
ご到着時(チェックイン)・ご出発時(チェックアウト)の
対応では貴重なお時間をお待たせして誠に申し訳ございません。
優人2005さん様のお気持ちになってチームメンバーにて
『楽天トラベル様』からのご投稿は共有致しました。
今回、『お待たせ過ぎ』のコメントは私共の大切なお客様に対しての
『気配り・目配り・心配り』が欠けていた点と真摯にお受けし
貴重なお声を改善してまいります。
最後になりますが、優人2005さん様がお帰りになった際は
改善されたホスピタリティにてご対応させて頂く樣に
お約束させて下さいませ。
ご利用とご投稿、心より御礼を申し上げます。
ホテルシギラミラージュ
副支配人 西 瑞樹