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ホテルシギラミラージュ<宮古島>のクチコミ・お客さまの声
風呂5
ホテル全般、部屋の清潔さやレイアウトは非常に満足できる状態であったが、フロントデスクを設けていないのであれば、フロントマンをもっと教育すべき。自分が体験したことであるが、チェックアウトでフロント付近に行くと担当者(その時は二人)は接客しており、終わるのを待っていた。ちょうど終わって行こうとしたところ、別の客がスッと手続きを始めてしまった。なお待っていると奥から別のフロントマンが出てきて別の客と応対を始めようとした。待っている旨を伝えてやっと気が付く始末。待つ場所を作らないのであれば、教育をしっかりして目配りをすべき。 最後に不愉快な思いをしホテルそのもののイメージが悪くなった。 あとレストラン彩海のメニューが限られており、料理の質にガッカリでした
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ご投稿者樣この度は宮古島「シギラ・アラマンダリゾート」ホテルシギラミラージュにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いてコメントをご投稿頂きまして心より感謝致します。しかしながらチェックアウトの対応に関しましては誠に申し訳ありませんでした。ご指摘の通り、教育を徹底して目配りを徹底させるべきでございます。また、彩海の料理に関しましてもご期待に副うことが出来ずに申し訳ありませんでした。今回のお言葉をチームメンバー全員と共有し、今後の更なる改善とサービス向上に繋げていきたいと思います。改めましてご投稿いただきありがとうございました。ご投稿者樣をまたお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともにご多幸をお祈り申し上げます。
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投稿者さんの ホテルシギラミラージュ<宮古島> のクチコミ
ホテル全般、部屋の清潔さやレイアウトは非常に満足できる状態であったが、フロントデスクを設けていないのであれば、フロントマンをもっと教育すべき。自分が体験したことであるが、チェックアウトでフロント付近に行くと担当者(その時は二人)は接客しており、終わるのを待っていた。ちょうど終わって行こうとしたところ、別の客がスッと手続きを始めてしまった。なお待っていると奥から別のフロントマンが出てきて別の客と応対を始めようとした。待っている旨を伝えてやっと気が付く始末。待つ場所を作らないのであれば、教育をしっかりして目配りをすべき。 最後に不愉快な思いをしホテルそのもののイメージが悪くなった。 あとレストラン彩海のメニューが限られており、料理の質にガッカリでした
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ご投稿者樣
この度は宮古島「シギラ・アラマンダリゾート」ホテルシギラミラージュにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いてコメントをご投稿頂きまして心より感謝致します。しかしながらチェックアウトの対応に関しましては誠に申し訳ありませんでした。ご指摘の通り、教育を徹底して目配りを徹底させるべきでございます。また、彩海の料理に関しましてもご期待に副うことが出来ずに申し訳ありませんでした。今回のお言葉をチームメンバー全員と共有し、今後の更なる改善とサービス向上に繋げていきたいと思います。
改めましてご投稿いただきありがとうございました。ご投稿者樣をまたお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともにご多幸をお祈り申し上げます。