楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルシギラミラージュ<宮古島>のクチコミ・お客さまの声
部屋5
不便に感じた事は、チェックイン前に細かい問い合わせの電話をしようにも全て録音テープのみの対応だったこと。少し早めにチェックインしたり、プールを先に使う事ができるのかとか色々問い合わせをしたかったのですが、直接スタッフと話せる番号がない!! これだけ高価な金額なのにこのサービス?と不満でした。チェックイン時に外国人スタッフが多かったので、おそらく言葉の問題もあり電話対応も難しいのかなと思いました。外国人のスタッフの方々はとても親切で対応も良かったです。後、レストランやお土産ショップに行くときはシャトルバスでの移動だったので、面倒くさかったです。ゆったりとした気分になれず残念でした。部屋の設備は立派で気持ち良かったです。一旦チェックインしたら後はほったらかしという感じなので、暖かいおもてなしなんていうのはなかったですね。その前に泊まったヴィラタイプのホテルが素晴らしかった分、とても味気なく感じました。広い敷地でアクティビティも多く楽しめそうなので、お子様連れは向いていると思います。静かにまったりと過ごしたいと希望していたので、ちょっと違うと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は数あるホテルの中から、ホテルシギラミラージュをお選びいただき、誠にありがとうございました。最初に、自動音声電話並びにリゾート内の巡回バスの件でご迷惑おかけ致しましたことお詫び申し上げます。電話に関しましては私どもは総合電話オペレーターがありませんので外線電話の本数が多く、電話に出れない、話中が多発しまいお客様にご迷惑かけてしまいますので自動音声システムに変更させていただきました。リゾート内巡回シャトルはどうしてもリゾートが大きいので今後は本数を増やすように動いております。貴重なご意見ありがとうございました。スタッフ一同、投稿者様のお帰りをお待ち申し上げております。石原基希
ホテルシギラミラージュ<宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルシギラミラージュ<宮古島> のクチコミ
不便に感じた事は、チェックイン前に細かい問い合わせの電話をしようにも全て録音テープのみの対応だったこと。少し早めにチェックインしたり、プールを先に使う事ができるのかとか色々問い合わせをしたかったのですが、直接スタッフと話せる番号がない!! これだけ高価な金額なのにこのサービス?と不満でした。チェックイン時に外国人スタッフが多かったので、おそらく言葉の問題もあり電話対応も難しいのかなと思いました。外国人のスタッフの方々はとても親切で対応も良かったです。
後、レストランやお土産ショップに行くときはシャトルバスでの移動だったので、面倒くさかったです。ゆったりとした気分になれず残念でした。
部屋の設備は立派で気持ち良かったです。
一旦チェックインしたら後はほったらかしという感じなので、暖かいおもてなしなんていうのはなかったですね。その前に泊まったヴィラタイプのホテルが素晴らしかった分、とても味気なく感じました。
広い敷地でアクティビティも多く楽しめそうなので、お子様連れは向いていると思います。
静かにまったりと過ごしたいと希望していたので、ちょっと違うと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は数あるホテルの中から、ホテルシギラミラージュをお選びいただき、誠にありがとうございました。
最初に、自動音声電話並びにリゾート内の巡回バスの件でご迷惑おかけ致しましたことお詫び申し上げます。
電話に関しましては私どもは総合電話オペレーターがありませんので外線電話の本数が多く、電話に出れない、話中が多発しまいお客様にご迷惑かけてしまいますので自動音声システムに変更させていただきました。
リゾート内巡回シャトルはどうしてもリゾートが大きいので今後は本数を増やすように動いております。
貴重なご意見ありがとうございました。
スタッフ一同、投稿者様のお帰りをお待ち申し上げております。
石原基希